スポンサーサイト


保育園見学deハプニング

10月28日(火)

今日もいいお天気

ルンルン気分で朝から保育園見学へ

今回の保育園は家から歩いて徒歩25分

涼しくなったとはいえ、これだけ歩けばポカポカ

道に迷いながら、やっとの思いで到着寸前!
マンションの一角にある保育園なのですが、見当たりません

ってゆーか、このマンション、でかすぎだから!



検討もつかないので、マンションフロントの
おばちゃんに聞いてみることに


そしたら、保育園はこの入り口の 真裏 !



えーー


とっても


遠いじゃん




仕方ない・・・



くるりと



向きを変えた



途端!!!!!!!!!!




またーーーーーーーーーーーーーーーっ





車輪が外れたーーーーーーーーーー






何も言えねぇ・・・




立ちすくむことしばしの間・・・・




そして抱っこ紐対応で、汗だくで保育園到着


園長先生も、そりゃビックリ


無事に園内見学をさせていただき、
その後はバスで帰ることに



ソウ君を連れてのバスは初体験


ドキドキしちゃいます。

“ノンステップバス”って、段差あるのね。

乗り口も狭いし、やっぱりバスは大変かも。。。。





やっとの思いで座って、一息ついたのも束の間






肝心な問題点があったことに





ふと気がついちゃった私・・・・・





大変だ。・・・・・大変だ。。。。









降りるバス停がわからない







見事に家をスルー



バス





しっかりして!私・・・・




壊れたベビーカー引きずって、帰りも結局汗だくで
マンションに到着

マンションでもママたちの同情をかい、AB型ベビーカーを
貸していただけることに

早速、またトイザ○スにクレームだっ

さらに、午後は働く先輩ママ宅にお邪魔し、
やっとのんびりした午後を過ごしたのでした・・・・

午後はソウ君、ソラ君と仲良く遊んでくれていました

イイコでいてくれてありがとう




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

また、車輪外れちゃったんですね。
もう、許せないですね。
いっぱいクレームつけてあげてください。

マジでーっ!!!
もう、これはトイザラスって言うより、
CICCO?だったかメーカーに問題があるんじゃない??

う~ん、わたしなら代金を返還してもらって、
別のメーカーのベビーカーにするなぁ。。。
子供が大きくなればなるほど危険やしv-40
もう、乗せたくないでしょ~。
一緒に運んだからわかるけど、大変だったねぇ。
さぞかし重かったでしょう☆

そして、バス停スルー、面白すぎます。
運転手さんに町名いって、どこが一番近い停留所か
聞けばよかったのに(笑)

そして肝心の保育園はどうだったかしら??


>claudioさん
早速、今日電話しました!
また明日、回収にきてくれるみたいです!明日も怒り続けなくては・・・・

>はなちゃん
そうなの。もとはメーカーがいけないんだよね。
もうメーカー変える事にするよ!
本当に大変でした!!!

そっか、運転手さんに住所言えばよかったのね。頭回らず・・・・

えーーっっ!!衝撃!!大変でしたね(>_<)。
はな みかさんの言うとおり、クレーム言って
新調した方がいいと思います。
何かあってからじゃ大変です!
ソウ君が元気に動き出したら心配で乗せられなくなりますよ!!!
確かに、バス停ってわかんないかもです。
意外に盲点だったり・・・。
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
