スポンサーサイト


おんぶの魅力で誓うダイエット・・・

10月24日(金)

今日はポリオでした

雨なのでご近所ママさんとタクシーで区役所へ

初のポリオ、ソウ君はやっぱり
無表情で業務をこなしていました


帰りには眠ってくれたし。えらいぞ!

ポリオ後は、りんママ宅へ

我が家のようにすっかりくつろいでゴメンネ
りんママ、みゆママ、また遊ぼうね



さて、そんな最近は、 おんぶブーム



昨日、初めておんぶデビューしてみました



どうして今までやらなかったのだろう!?



家事がはかどるはかどる




ただ・・・



家事がはかどるのは、主婦的には素敵だけど



かなりしんどいんですけど・・・・・





拷問をうけているかのように
微妙なスクワットしながら
(揺れていないとソウ君、愚図ります
 
1番嫌いなアイロンかけを頑張る私・・・・





アイロン



でも、さらにしんどい思いをしたのは



現実に気がついた瞬間  




おんぶでクロスにしていて

目立っていたのは・・・・




THE お・な・か 



今まで見たことないほど
強調したお腹・・・・


ド根性ガエルDAYO 



ド根性カエル




ぽっこり飛び出てるよ~~

根性ないけど・・・・

ダイエットしなきゃと誓った日です。


↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お手手が自由に使えて、視界良好、たしかに家事ははかどりそうですね~
でも、おなかwww
あ、でもおっぱいも強調されて、五分五分じゃないですか?なんつって。

ダイエット。。。
永遠のテーマだな、こりゃ。

私も、授乳してる時に段々腹になっちゃうんだけど、
それを見た旦那が、
「なんでそんなにデブなの!?」
って・・・。

誰も好きでデブッてるんじゃないんですけど?
でも痩せたい。。。

一緒にガンバローーー!

ダイエット・・ 私もしないとと思いつつ
おやつが楽しみな毎日・・i-229
おんぶ 家事はかどるよね~i-185
でも 確かに揺らしてないとぐずる・・i-202
しかも おんぶでいてくれる時間も短いからさ~
うちは 今抱っこブームだからさ
寝ている以外は ほぼ抱っこな状態だよi-241

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




>もてぃこワイフさん
それが胸以上にお腹が目立ってます・・・
情けない・・・・泣

>はなちゃん
うん!一緒にがんばろー!
太りたくて太ってるわけじゃないもんね☆

>sumairuさん
そうですよね~やっぱ、揺らしてなきゃぐずりますよね!?
何にしても疲れる・・・笑

>たださん
ありがとうございます。
お邪魔してみます

めっちゃ共感です!アイロン、私も嫌い・・・^^;。
なるべくかけないように工夫してます。
おんぶ紐、検討に時間をかけずに早く買えば
よかったって思います。
おなかはほんとやばい・・・。
みんなちゃんと戻せているのだろうか・・・。
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
