スポンサーサイト


お得意の表情は!?

10月22日(水)

今日はカンガルー会メンバーの
ユウ君ママ&リオ君ママが遊びにきてくれました


お昼前にユウ君ママ登場!

今回で3度目のユウ君とのご対面

ユウ君は、いつもと変わらず、BIGスマイルを
振りまいてくれます



そしてズリバイができるようになったユウ君



一直線に目指したのは・・・・・




ソウ君の毛!!!!






ビックリした!!!



のは


私だけ・・・・・




ソウ君、無表情~



無表情1




そして、ユウ君と入れ違いで登場したのが
リオ君ママ

会社の話など、盛り上がっていたら
リオ君、パパと登場

今日も元気いっぱい




ソウ君とも遊んでくれます





なーのーにー




無表情~




無表情2



リオ君一家を見送ったあと、
ママ&お子集団に遭遇

ママ達と立ち話していると、お子たちが
ソウ君の周りに集まってくれます

昼間遊んでくれる、お兄ちゃんお姉ちゃん達

今回もソウ君のお顔、覗いてあやしてくれます






が!




はい




頂きました~




無表情!!!!





無表情3


ソウ君には、たくさん子供と触れる機会を
作ってあげている気がするけど・・・・

この子はシャイボーイなのかしら・・・・



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うける~。
でも赤ちゃんって愛想笑いしないんだって。
大人よりずっと正直ね(笑)

自分の気持ちに正しい蒼ちゃんはエラいっv-218

でもママとしては笑ってほしいよねー。

なんだか場がしらけそうで…。

でもきっとそのうちキラキラ笑い出すよ。

うちの坊ちゃんも最初はそうでしたv-221

おとぽんは、最近愛想を振りまきだしましたよ^^。
ソウ君はじっくり人間観察してるに違いない!!
いろいろ個性があって面白いですね~♪

あはは、ソウ君、笑っちゃいました~!面白い
されるがままやったんですねww
んでも赤ちゃんって結構そんな感じですよね^^
ウチんとこは最近は知らない人が話しかけてくると不思議な顔したり、喜んだり、嫌な顔したりもします(笑) 既に好き嫌いが始まったのか?!アタシに似て好き嫌いがはっきりしてる子になるかもです・・・。

>はなちゃん
愛想笑いしないんだ~・・・確かに、そんな知恵、ないもんね!

>りんごさん
おとぽんちゃん、賢いですね!?
ソウ君はマイペースかな・・・・

>スマイルさん
されるがままでジットしてる姿が愛おしいです♪
赤ちゃんの表情って面白いですよね!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
