

★年の暮れに思うこと--お腹の比較ver--★

12月28日(木)

今年も残るところあと4日・・・・
も~いぃ~くつ寝ぇるぅ~とぉ~お~正月ぅ~♪
な気分で、ついつい鼻歌も歌っちゃいます。

今年は明らかに、今までと違う師走の過ごし方。

まず、お酒飲まない。忘年会も行かないので食べすぎもしない。
そして、年末バーゲンにも行かない。

まっすぐお家に帰る良い子ちゃん。

お家で1人でゆっくりお風呂につかったり、ボケェ~っとしてると
妙に感慨深い人間になってきた。(気がする)

今日はお腹の成長について考えた。

クリスマス前からつわりの調子がよくなってからは、朝夕、真夜中問わず、よくお腹減る
そして我慢しないで食べちゃう。赤ちゃんの成長のために!って・・・

そしたら、太ってきた

なので、今日は ちょうど1ヶ月前のお腹と今日のお腹を比較 します♪


***** 1ヶ月前のおなか *****

マイナス4kg


         

***** 今日のおなか *****

回復後



明らかに・・・ チガーーーウッ!
ちょっと・・・ ショーーーックゥ!

でも、赤ちゃんが成長してるってこと・・・だよね!?
そろそろマタニティウエア買いに行きたいな

コメントの投稿

非公開コメント

Σ (゚Д゚;)おお?お酒飲まないのはすごか!
ぜ、ぜひ、頑張って続けてくださいねw

当たり前だけど、お腹こんなに大きくなるんだなぁ・・
あれ、俺も妊娠してるかも。。。

>burabura
そうだよ~この私がお酒飲まないの!というか、飲みたくないの・・・不思議でしょ。

確かに博多ん、太ってたね・・・
まだ若いのだから気をつけなさい♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
