

幸せ気分になる手作りパン☆

10月21日(火)

昨日は、ソウ君を出産して初めての
私のお誕生日

家族3人で盛大にお祝い!
といきたいところ、、、昨日も帰りが遅かった旦那さん

お店を予約してくれていたようだけど、
結局お家で夕ご飯でした

で・も

とっても嬉しいことに、昨日はsumairuさんが
手作りパンを焼いて、お届けしてくれました

なので、お誕生日ディナーのメインはsumairuさん手作りパン

おかずに、お鍋1つで出来上がり♪簡単パスタ
を茹でただけ

そして、旦那さんが予約してくれたケーキをおいしくいただきました


家族揃って平和な時間を過ごせたお誕生日


去年のお誕生日には、こうしてかわいいベビーと過ごせるなんて
想像できず、ツワリで苦しんでいたことを懐かしく思います



さらに来年は、どんなお誕生日を過ごすのだろう



↓食べた瞬間、幸せになれる手作りパン

・ツナ&玉ねぎのお惣菜パン
・さつま芋&ゴマのパン
・ロールパン
・ライ麦?麦芽?パン
・紅茶のクッキー


お誕生日


↓翌朝にもパンと、残ったケーキをいただきました

朝から幸せ気分


お誕生日翌日


sumairuさん、たくさんのおいしいパン、ありがとうございました

お誕生日当日はもちろん、翌朝もいただけ、
さらに明日の朝の分も冷凍されています

幸せな朝食は明日まで続きます

お家に押しかけますので、お教室開いてくださいね


↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

非公開コメント

おたんじょうびおめでとーv-25

少しだけ同い年やねー。

お店予約してくれたり、ケーキ買ってきてくれたり、
素敵な旦那様ねv-238

お花もちゃんと誕生花のガーベラでカワイイv-254

そして、パン。
美味しそうね。朝から見てたらお腹減ってきちゃった。

美味しい焼きたてパン、習ってきて。
また食べに行くから(笑)

お誕生日おめでとうございますv-315
お花もご主人様がくれたのでしょうか?
とっても素敵ですねv-238
お誕生日のお料理写真を見ているだけで、
私も幸せな気分になれましたv-278
ソウ君という家族が増えて、
ますます素敵に年を重ねられそうですねv-344

>はなちゃん
え!誕生日のお花だったの!?気がつかず・・・
旦那もそこまで知らなかったと思うぞ・・・・
うん!パン、習っておくよ!また来てね!!

>りんごさん
ありがとうございます!
お花も買ってきてくれました♪
本当、家族が増えて幸せも増しますね♪

あれから パスタ作ったんだねi-179
えらいわ~ 私だったら出前で済ませてるな・・i-237
パンi-272 喜んでもらえてよかったよ~
今度は一緒に作ろうね~i-178

お誕生日おめでとう!
パン美味しそう~
家族そろってのお祝いはうれしいね。
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
