

耳鼻科デビュー

10月20日(月)

1日の中で1番ハラハラする悪夢の時間・・・・

それは、お風呂上り、ソウ君が寝入った時間

旦那さんが寝付けてくれる時

ソウ君はお風呂上り、おっぱい飲んだらたいていは
そのまま寝付きます

そしたらやっと、私の時間

ですが、

旦那さんが寝付けた時は

ハラハラの時間を過ごすことになるのです・・・





だって、



旦那さん、ソウ君と一緒に寝ちゃうんだもん!




大きなイビキが聞こえる度にハラハラ・・・・




いびき1



お願いだから起きないでね。ソウ君・・・・



と祈るばかり





で・も

そんな心配はご無用でした




だって



大きなイビキは



ソウ君だったんだもん





いびき2






あまりに大きなイビキが続くので
今日、耳鼻科に連れていきました。

ただの鼻づまりだって。

鼻水をたっぷり吸い取ってもらいました

今まで鼻水吸引なんてしてあげなかったけど、
やってあげるべき!?


病院後もやっぱりグズグズしてて、ちょっと心配・・・・




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~☆
ウチももうすぐ誕生日なんですよん♪
同じさそり座の女?!(*^m^*) ムフッ

鼻水吸引使った事ありますよ~
やり過ぎると中耳炎かなんかになるって
育児書かなんかに書いてたのでメッチャ詰まった時だけ使いました。
やり過ぎなければ大丈夫じゃないですか?
そうくん、お大事にね~
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
