スポンサーサイト


焼きたてパン祭り♪

10月19日(日)

今日は、飲み仲間“ダブルあっこちん”が
突如、遊びに来てくれました

明日は私の誕生日

ということも覚えてくれていて、
ケーキ&ハッピバースデーのお歌
をプレゼントしてくれました

ケーキに「HAPPY BIRTHDAY ナマエ」って
入れてもらったのって何年ぶりだろう??

とっても嬉しいプレゼント


そんな2人へのおもてなしは、片方のあっこちんから
いただいたホームベーカリーで焼いた焼き立てパン
(ゆみちゃんも早く遊びにおいでね♪)

バナナパンと、セサミパンを作ってみました


バナナパンは、はちみつをたっぷり入れて
オリジナルレシピ開発!
ほんのり甘くっておいしかった~


セサミパンには、ガーリックオイルつけて
頂いたら美味しさ二重丸




↓おもてなし焼きたてパンランチ


焼きたてパン



↓ネームプレート付ケーキ


お誕生日ケーキ



嬉しいプレゼントつながりで

花ちゃんからもお誕生日にって頂いた
↓“サコティス”のケーキ

食感がさっくり、ほんのり甘くて美味しかった~
ありがとう!

お誕生日ケーキ1





↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
明日はお誕生日かぁ~i-175
だんな様にお祝いしてもらうのかな?
誕生日ケーキに名前かぁ・・
確かにずっとやってないなぁ~
私の誕生日ケーキは ラゾーナで食べたいケーキを
好きなだけ買ってもらえるというのが
最近のやり方だよi-179

美味しそうなパンですね~♪
名前入りのケーキって、ほんと嬉しいですよね!
来年の5月には天使の名前入りケーキですね^^。
Canon行ってきました!
Niceな情報、ありがとうございます(^^)v

コンバンワ!
焼き立てのパン美味しそう~~!!!
ホームベーカリー良いですね、ウチも欲しいぃv-238

あと過去記事のお顔を半分隠してるソウ君と言い、イラストと言いメチャクチャ可愛いぃぃv-238
恥ずかしかったのかな?(*^m^*) ムフッ

誕生日おめでとうございます!

バナナパン、妊婦にもよさそう☆
最近は柿とみかんばかり食べていますが、やっぱりケーキとかパンでは、バナナ物に惹かれます。
まるごとバナナとか、超食べたい・・・危険なにおいがぷんぷんするけどw

>sumairuさん
今日はありがとうございました!!!
弟子にしてくださいっ!

>りんごさん
お!行ってきたんですね!私もまた行きます

>スマイルさん
ありがとうございます。褒めていただけると頑張れます!単純なので・・・笑

>もてぃこワイフさん
ありがとうございます。
私もバナナ大好きなので、品薄状態困ります・・・

あ、遅れたけど HAPPY BIRTHDAY!!!

いつも美味しそうなもん作ってるよね
パンとか自分で作ってるとかホントすごい。

家族3人良い一年になるといいね!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
