スポンサーサイト


秋晴れ♪バーベキュー日和

10月18日(土)

今日は、同級生ママ&プレママで川原BBQ!

朝から張り切って外出準備!
いざ出発の瞬間・・・・

車がフリーズ・・・・

なんとバッテリー切れ



先日のベビーカー破損事件といい、
バッテリー切れ事件・・・・・
災難続き

たまたま通りすがったマンションのご家族に
助けていただきました

しかもそのご家庭、ソウ君より半年お兄さんの
息子くんがいました
またママ友が作れちゃいました



バッテリー充電後、気を取り直して、出発
川原でBBQ開始です


学生時代の同級生アユゲの息子ハル君は、
ソウ君と同じ5月のお誕生日



さらに来年1月出産予定のプレママ、チーカーも
大きなお腹で参戦


アユゲの旦那さんとうちの旦那さんも、パパ同士
仲良く、男の仕事してくれていました

肝心のソウ君とハル君は、仲良くテントでお寝んね


片方が起きれば片方も起きて、
片方が泣けば片方も泣いて、、、


ハル君がはしゃげば、ソウ君は驚いて、、、、



ベビ2人の関係がおもしろかったです

もう少し動くようになったら、もっと一緒に遊ぶんだろうな
成長が楽しみだな~

アユゲ、お古のおすそ分け、ありがとう!
助かりました
また遊ぼうね~


はるくん



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絶好のBBQ日和でしたね♪
ソウくんにもお友達がいて、楽しそう(*^_^*)

我家は、最近BBQから遠のいています。
秋が大好きな私としては、行きたいんですけどね…

バッテリー切れ、大変やったねー。
でも、ご近所さんとお近づきになれたから
けがの功名??

バーベキューいいなぁ。
秋を満喫ですな。
そろそろ紅葉もきれいな季節v-34

絶好の行楽日和だったもんねぇ~!!!
ソウくん、お友達いっぱいでいいねぇ~♪
赤ちゃんって、赤ちゃん同士だとすっごくご機嫌じゃない??
残念ながら、ももたんはしおたんのスケジュールで動かされちゃうのでなかなか赤ちゃん友達と会う機会が少なくて・・・
そういう機会私もaimaimieさん見習って作ってあげなきゃねぇ~。。。

>でぃんぷるさん
本当、アウトドアにはいい季節ですよね!
冬前に楽しまなきゃ!!ですね☆

>はなちゃん
そうだね~紅葉だね!旅行に行きたいな・・・

>あっこさん
姉妹で遊べればそれはそれで楽しいですよね!
私も、子供のころはよく妹連れて遊んでました☆

川原でBBQ 良いね~i-189
赤ちゃんたちも 気持ちよかっただろうね~i-184
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
