スポンサーサイト


大ハプニング!ベビーカーの車輪外れ事件!

10月16日(木)

今日は、会社の妊婦&ママさんの集い
“カンガルー会kメンバー”の花ちゃんが親子で
遊びにきてくれました

みずきくんはソウ君より3ヶ月お兄さん
いっぱい動くし、よく笑ってくれる、かわいい子

そんなベビたち、いいこでお昼寝もしてくれます

すっかりママたちは話し込み、あっという間に夕方に


いっぱい食べたし、お天気もいいし、、
と、言うことでベビーカーで公園までお出かけ


ちょっと遠い方の公園へお出かけの途中




事故は起きました・・・・・





ズコッ・・・





何?


この不吉な音!







コロコロコロ・・・




何??


この目の端に映るものは!







ベビーカーの後輪ではないですかタイヤ




きゃー!

ソウ君、ビックリ顔!




今回は、ベビーカーから落ちることもありませんでしたが
もしものことを思うと背筋がゾッとする事故です




結局、公園はあきらめ、家路へ・・・・


花ちゃんが、みずき君と、壊れたベビーカー(8キロ近くあるのに!)
押してくれ、私はソウ君を抱っこして帰りました・・・・


マンション内で会ったママたちもビックリ・・・

皆で荷物持ったり、手伝ってくれました。


お騒がせベビーカーめ!
 問題のヨーロッパのメーカー “chicco



早速クレームの電話です


電話に出たオヤジが、
これまた頭にくるオヤジ!




「その事故、度々起こってるんです。」



(平然と言うこと!!!??

知らせてくれなきゃ、

事故は起こり続けるじゃないのよ!)






に始まり、最後は、





「お子さんに何もなくて、何よりですね」




(当たり前じゃん!

何かあったら、あんた、訴えるよ!)




で終わりました。。。。



相当、頭にきていた私ですが、
うまくクレームが言えず、結局
後輪を送ってくれるってことに渋々納得・・・・


電話のやりとりを聞いていた花ちゃん


「お上品なママになってるで。
新品送ってもらわなあかんで!」


と一発・・・・


だよね。

なんか、私、怒りを伝え切れなかった!?

やりとりを思い起こせば・・・・


「度々起こっていた事故」って・・・・
わかってるなら未然に防ぐ努力をしろよ・・・・


フツフツと怒りはこみ上げます



今日は怒りのイラストになっちゃうので、
ランチの写真にします

↓おもてなしランチ


①煮込みいらず簡単カレー
②ホクホク♪お芋・さつま芋・カボチャのマヨグラタン
③お鍋1つでOK!ショートパスタのキノコクリーム
④キュウリで簡単♪卵サラダと梅サラダ




おもてなしランチ



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、本当に何もなくてよかったよ。
でももっとネチネチクレームつけてもよかったでしょう(笑)

今日は美味しいランチをごちそうさまでした!
本当に美味しいし、お腹いっぱい頂いて★

お持ち帰り、忘れたの悔しいー(><)

またブイーンとv-105遊びに行かせてね。

うちの坊ちゃんは疲れたのか9時に就寝しましたv-248

ひどい~

それはひどい…。
ほんと新品送ってもらうくらいしなきゃっ!

たびたび起こってる事故なんだったら注意喚起とか、新たな事故が起こる前に交換の連絡しなきゃ。
みわやったらひつこく文句言うてまう~。

ソウ君に怪我がなくてよかったよ。

えーあぶない!!!
でも、何もなくて何よりだったね~
うちもベビーカーは不良品で交換したんですよ
でも、まだやはり気になる所があるんだけどね・・・

許せないですね!
たびたび起こってるって…もう生産するなーって感じですね!

本当にソウ君に何もなくてよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

ご飯おいしそー!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
何それーーーーー
ヒドイ!ヒドイ!酷すぎる!!!
むかつくねー。むかつくわー。

可愛いソウ君に怪我がなかっただけ
まだマシだけど、消費者センターに密告だわよ!

素敵過ぎる料理写真で
ちょっと癒された(*´ェ`*) オイシソー

ひどい対応だね~i-191
そんな人を お客様対応の部署に置いて欲しくないよねi-197
でも そうちゃんが無事でよかったよ
それにしても 相変わらず美味しそうなごはん。。。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ひどい!!!なんで自主回収しないんだぁぁぁ???
自分の身に置き換えたらそんな対応
出来ないですよねv-217許せん!!
ソウ君にケガがなかったのだけは、ほんとよかったですv-238

お料理おいしそうですね♪彩りもナイスです^^。

>はなちゃん
本当、楽しかったね☆はなちゃんいてくれて助かりました♪
また遊ぼうね♪

>みわさん
結局、今日再度クレームつけて新品送ってもらうことにしました!

>まりもさん
ベビーカーって意外とあぶないですよね・・・
毎日のように使うから心配ですよね・・・

>福田もっちさん
本当ありえない!こわいですよ・・・

>アユゲ
むかつく続きがあるからBBQで♪

>sumairuさん
本当、ダメなオヤジ!余計にクレームです!

>りんごさん
本当、HPとかで告知するべきですよね・・・
同じ商品を持ってる人が心配になります。

そう君が無事でなにより(^^;
ベビーカーに限らず海外物って、クレームついても話がまどろっこしいんですよねぇ。
つい、「話が理解できるヤツを出せ!」と言いたくなります。

それにしても、ご飯がおいしそうです。
この時間に見てしまうと、お腹に酷だわぁ~(><。

ベビーカーの車輪が外れるなんてとんでもないですね。
ほんと、訴えてやりたいくらいですね。(`へ´)フンッ。

でも、ほんとに怪我が無くてよかったですね。

>ゆあささん
そうなんですよね・・・海外のって、ややこしいです。もう信用できません!
日本の販売元にもクレームしときました!

>claudioさん
本当ですよ。万が一のことを考えるとゾッとします!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
