スポンサーサイト


★ブロガーのお友達★

12月26日(水) ★妊娠17週と6日★

最近仲良くさせていただいている、私の憧れの方、eatnapoさんと、
彼の彼女gingerさん、影の!?支配者・漢さんと、はじめまして。の
K田さんと楽しいランチをご一緒させていただくことに

皆さん、レベルの高い会話・・・・

そして、次から次に楽しい話題が出るわ出るわ・・・

はじめまして。の“あらいぐまさん”なK田さん は、とってもあった~いお方。
六本木OLお勧めの一押しワイシャツをかっこよく召されていました。
ちょっとだけ残念だったのは、ご飯食べた後に、ちょっぴりおヘソが「Hello~」と
お顔を出しかけたところですかね・・・・?(ごめんなさい

キツネカップルの eatnapoさん とグラマラスな gingerさん は、いろんな意味で憧れの方々!
お近づきになれて光栄でした

そして、影の支配者、漢さんはいつでも笑顔で私の心のオアシス。
やっぱり今日もくまさんみたいにほのぼのしていました。

みなさん、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

ブロガーさん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デブなのかな...
やせなきゃ....
でもこの絵が一番好き!
おやびんの絵差し換えてもらわなくっちゃ

いつも電話の声が素敵なaimaimieさん。
ごはん一緒にさせて頂いて、楽しい時間を有難うございました。今日2歳の娘がトイレで初めて用がたせました。辛いの90%の子供ですが、
かけがいのない10%の幸せをくれる天使様です。
来年は楽しみですね。お父さんは今日もベロベロです。

あの邪悪な漢さんがなんかいい人そうになっているーーー!!

気をつけないと、石になっちゃいますよ(爆)

>Gingerさん
Gingerさんは、お色気のある、かなりセクシィ体型です!
間違いなく!

>大将さん
すっかりごちそうになり、ありがとうございました。見た目と同じでやっぱりステキな
お父さんなのですね~♪
こんなステキなパパがいるお嬢さん、幸せですね★

>eatnapoさん
やっぱり!?私も良くしすぎた!?って後悔しました・・・↓

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
