スポンサーサイト


アメフト見学デート♪

10月12日(日)

昨日は、旦那さんの後輩2人が海外転勤に
なってしまったため、日本最後の!?
アメフト試合応援に行きました

見学には、たくさんの会社の方が
応援に駆けつけていました

その中に、ソウ君とお誕生日が1ヶ月違いの“りあんちゃん”も
ソウ君とは初対面

りあんちゃんは、青森美人のママから受け継いだ
色白でお肌がとってもキレイな女の子
ほっぺがモチモチでかわいかったです


べっぴんちゃんの横に座って一緒に見学!



そんなりあんちゃんは、積極的



ソウ君に「アーーッ・・・アーーーッ」って
かわいい声で話しかけています




が・・・・



ソウ君は軽く無視!?




で・も



しっかりと、確実に!





りあんちゃんのお手手を握っているのでした



アメフト見学






ソウ君て・・・




ソウ君て・・・・






無言で「俺について来い!」タイプ!?




「ソウちゃんかっこいー」


どこまでも親バカ




でも、この後、ソウ君の男っぷりが急変!


歓声が上がるたびに
ビクついて、大泣きするのです



肝が小さいぞ~

かっこ悪いぞ~




どっしりした男か・・・・
ちっちゃな男か・・・



両面が見られた1日でした



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す!
赤ちゃん同士が手をつないでる姿って
めっちゃくちゃカワユイですよね~
繋いでる姿を想像しただけで顔がニコニコしちゃいました☆

きゃわゆい~♪
おとぽんは男の子と一緒にいたら
どんな反応するかな?
お友達が減ってしまうと寂しいですね(>_<)

えぇ~~ そうちゃんの うわきものぉ~i-240
                   by ゆうな
言葉はなくとも お手手i-88をつないでしまうなんて
そうちゃん なかなかやるわね~i-184
でも ココロはちっちゃめ?
かわいいわ~i-179

>スマイルさん
小さなお手手同士が、かわいいんです♪
微笑ましいですよね

>りんごさん
おとぽんちゃんもカワイイから男の子がいたら争奪戦ですね☆

>sumairuさん
ソウ君は、女好きかと思われます・・・
先が思いやられるわ・・・・

こんばんは~。

コメントが遅くなってしまいました・・・。
りあんの念願のブログ登場本当に嬉しいです!

我が子が意外と積極的で子供は色んな
性格をもってるんだなぁって実感しました。

とにかくカワイイ子供達。
これからも成長が楽しみです。

>りあん パ&マ さん♪

コメントありがとうございます☆
またゆっくり会えるのが楽しみです♪
本当、かわいい2人でしたね~
次は、どんな一面を見せてくれるのかしら・・・・
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
