スポンサーサイト


ベビーマッサージ最終日♪

10月7日(火)

今日はベビーマッサージ、最終日でした

足からお腹、背中、お顔まで全部のマッサージ



ソウ君、気持ちよさそう




・・・・

でもなく




ママの顔見ることもなく






お友達ベビちゃんのお顔ばっかり
凝視しています




しかも、体をクネクネ~




気がつけば、頭を軸に、右へ90度
動いちゃってるじゃないですか・・・・


ママ、疲れます



それでも全てのマッサージを終えて
お家に着いたら・・・・


ソウ君、、、、



かわいくない!!!



実写版で説明しますが、
ソウ君、実際は髪の毛が総立ちです



オイル前




いつもフワフワしていて、抱っこするたびに
私の顎にあたってくすぐった気持ちイイ感じだったのに・・・・



1つもフワフワ感ナシ!



全ての髪の毛がペッタンコ



オイルが髪の毛にもついちゃったんだね

お風呂上りみたいにクッタリしてます・・・・




オイル後



なんか変~!

それでも寝顔はやっぱりカワイイ


今日でベビーマッサージは終わっちゃったけど、
お家では続けていきたいし、他にも
ママ向けのプログラムも充実しているので
気分転換にイベントに参加していきたいです

→→今回、私が参加したマッサージのご案内
   “ベビーマッサージ~でぃんぷる~”

ママ友もたくさんできたし、
これからも輪が広がったらイイナ~



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立っちゃうくらい髪の毛があっていいなー
私もアゴが「くすぐったい!」って思いを体感したい(・´з`・)

いろんなプログラムがあるっていいね
ベビースイミングに行こうと思ってたんだけど
もう寒いよね(((;゚д゚))) 

見てたら 行きたくなってきた~
楽しそうだね~
ふっさふさのそうくん見ているから
ぺたんこそうくん 見てみたい (*≧m≦*)ププッ

ヾ(≧▽≦)ノこんにちわあ♪
ベビーマッサージ楽しそうですね!!
ウチはオイルを使ったマッサージはまだした事が
無いので一度オイル購入して実践してみたいと思います☆

ウチのニコちゃんは最近後頭部が薄っすらしてきました~!
でも前から見るとフサフサなので昔懐かし『お坊っちゃまくん』の貧坊っちゃまを思い出しましたw
そう君はどーですか?!

あ、それともし良かったらリンクしませんか?
お返事待ってますね~\(^o^)/

>アユゲ
あははは~じゃあ、またソウ君のこと、
抱っこしてね♪

>sumairuさん
ペタンコのソウ君はおすすめできません泣
ゆうなちゃんに嫌われちゃう~

>スマイルさん
オボッチャマ君!!!懐かしい~
チャマ語流行りましたよね!?
ソウ君も、後頭部はうっすらしてます・・・↓

ありがとうございました。

3回レッスン、
ご参加いただきまして、ありがとうございました。

初回は、私も見てくれたソウくん…
最終回には、年下の女の子に夢中でしたね~(笑)

ベビーマッサージは、一応終了ですが、
色々とご参加いただけると嬉しいです。
また、お会いできることを楽しみにしています♪

周りに興味持ってますね~♪
ベビーマッサージ、やっぱりよさそうですね!
からだくねくねはほんと疲れますよね(>_<)
これからますます大変ですね!

>でぃんぷるさん
こちらこそ、ありがとうございました!本当、最後まで女の子にばかり興味を示すソウ君・・・
先が思いやられます(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています!

>りんごさん
マッサージ、楽しいですよ!
体の変化もすぐにわかるし、おすすめです!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
