スポンサーサイト


本心はウラハラ!?お父さんとぺったり♪

10月6日(月)

週末、土曜日はsumairuさんのマンションに
家族揃ってお出かけ♪

sumairuさんのマンションにはなんと!体育館があります。

そこで運動不足メタボな旦那さま、バスケ練習
その後、sumairuさん宅でお茶をさせていただき
楽しい時間を過ごしました

そして日曜日は、またまた臨港パークへ
おにぎりランチをしていたら続々と人・人・人!!!!

どうやら、“国際航空宇宙展”があったみたい。

展示会の後は、実際にデモンストレーションが

目の前にかっこいいヘリが続々登場
迫力ある音が心臓に響きます


肝心のソウ君は、、、



眠りっぱなしでしたが




そんな、のんびりの週末はソウ君にぺったりのお父さん


最近は、来週の試験にむけて、お家でもお勉強
ソウ君と接する時間がちょっぴり短いです。


なので、ここぞとばかりの休息時間

お父さんは、すかさずソウ君を抱っこしっぱなし・・・




もちろん、私も助かるので、その間にお料理の準備など集中


普段、お父さんに抱っこされて、しばらくしたら愚図るソウ君

今回は、 遠慮がちな声で私の方に声を出してます



「アーーッ
  アーーゥ・・・・」





(訳:おかーたん・・・・
   おとーたん、しつこいよぉ・・・

   抱っこ、代わってよぉ・・・)




げっぷ1



普段なら、私が抱っこ代わるのですが、
お父さんの気持ちも察してあげ
そのままソウ君をお父さんの腕の中に放置・・・



ソウ君も、オヤジの気持ちを察しているのか!?



私に放っておかれ、 シュンとしたお顔になりながらも

お父さんの腕での中で(しぶしぶ)我慢するのでした





げっぷ2



私も、息子も、お父さん想いなのです

だから、試験、頑張ってね




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪
お母さんってはっきり認識してきましたよね(^_-)-☆
お父さんLOVEになる日も来るんでしょうね!
試験頑張ってくださいp(^^)q
ソウ君も遊んでくれるの待ってますよ~!

うちの弟くんは、最近、私が抱っこしてるとグズることが多いです。
あまり泣くのでママに渡すとさっきまで泣いていたのがピタッとやむんですよ。
男の人は、ゴツゴツして嫌なんですかね。( ̄□ ̄;)!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうくん 親孝行だね~i-234
人見知りが始まったら お父さんも人見知りの
対象になることもあるみたいだから
今のうちから べったりさせておいたほうが
良いかもね~
うちも週末は だんな様に抱っこしてもらってるよi-185

えー。いいなぁ。
なんかうちの娘は、私を食べ物だと思ってるみたいで。(間違えではないのだけど)
にこにことか、声を出して爆笑(みたいなの)をするのは、パパか、ばあばなんだよね。
私が抱っこすると泣きやむのは、おっぱいがあるからみたい。
憎いヤツですよ(笑)。

>りんごさん
ありがとうございます★
本当、試験終えて、ソウ君に集中してもらえたらイイナ♪

>claudioさん
やっぱり、ママの抱っこが一番♪なのでしょうね。赤ちゃんにとっては・・・
誰にでも大丈夫!であってほしいと思いますが・・・

>sumairuさん
本当、旦那がいる間はいっぱいいっぱい抱っこしてもらわないと!今だけだしね♪

>もっさんみいこさん
赤ちゃんなのに賢い(笑)
そんなとこもカワイイです♪

お父さんの腕の中で遠慮しているソウ君、
想像しただけでかなりかわいいわっ!!
そして、aimaimieさんのイラストのクマちゃんの背中が、すっごくやる気マンマンで「離さないぞっ!」
って感じでいいですねぇ~♪
我が家のまーはももたんが泣き出すと「お母さんがいいんだってぇ~♪」
なんて言ってすぐにパスしにきます。。。

>あっこさん
ソウ君との短い!?時間をしかと抱きしめるお父さんしてくれてます・・・しつこすぎてソウ君かわいそう・・・・笑
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
