スポンサーサイト


タダで遊ぶ!オリジナルエコバックGet!

10月3日(金)

昨日、木曜日は、久々に朝からお天気も良くて
外出しなきゃ!って気分

前日に、TVで紹介していた“タダで楽しむ”特集
気になっていた“オリジナルバック”を作ってもらいに
品川まで行くことに決まり!!

と、なれば、ママ友を誘おう♪

早速sumairuさんに声をかけ、一緒にお出かけ

CANONプラザのビル2階で毎月イベントをしていて、
今月は写真をバックにプリントしてくれるサービス


キレイなCANONお姉さんに、たくさん写真を撮ってもらって
そこからお気に入りの1枚を選び、名前まで入れてくれます

※データを持って行けば、そこからもプリントしてくれるそう♪


肝心の、できあがったカバンは♪

笑えるしかめっ面ソウ君のドアップ・・・




それでも親バカな私はカワイー!って大興奮



夕方の帰り道、マンションの敷地で仲良くしてる
先輩ママさんに遭遇!

早速、カバンの自慢&おすすめしてみました


そして・・・

気がつけば私の周りにママの人だかり・・・・・


皆さんにもバッチリ勧めてきました!
CANONに貢献!


来月も違うイベントやるみたいだし、また行きたいな



オリジナルかばん



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

首都圏内だといろんなイベントとかあるから
うらやましいなぁーー!!!
うちは街中まで出るのも一苦労^-^;
CANNON粋なサービスしますね!
そりゃーひとだかりも出来ますわ(笑)

そんなことができるなんて、知らなかった~!!品川なら行けるし、いってみます♪

なるほどー!これね!
いつ行ってもいいんだ♪
今度時間があったら行ってみようかな
ちょい品川遠いけど(;゜З゜)ノ 愛息子のためなら母ちゃん頑張る!!

>そなたんママさん
電車に乗るのにちょっぴり緊張しましたが、無事に行けました♪毎月変わるから、また行きたいな~

>まきこさん
品川駅からなら、移動も雨にぬれないしいいですよ!

>アユゲ
私もまた作りたいから一緒に行こうよ♪

オリジナルバック!
いいですね~!
品川か~気合を入れればいけなくもなさそう…!?
問題はいつ気合がはいるのか(;´∀`)
私も娘バックほすぃ~です(*´д`*)

CANONに貢献したねi-179
私もまた行きたいから 今度はバッグじゃないときに
また行こうよi-184
次回は笑顔の写真が撮れるとよいよね~i-185

キャノンのイベントぜひいってみたい!
バック見たいなぁ~~~(^-^)
可愛い笑顔のバックってママはうれしいよね

すごい!めっちゃいい企画ですね~♪
CANONやるな!!

>福田もっちさん
カバンなら今月いっぱいなので、今月中に気合を★

>まりもさん
持ち歩くのが嬉しいです♪カワイイって言ってもらえるので!

>りんごさん
CANONすごいです!
これからもこんなイベント見逃さないようにしよーっと!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
