スポンサーサイト


タオル遊びが大好き!

10月1日(水)

日に日に涼しくなる毎日・・・
今日から10月だ

と、いうことで、今朝は朝からお掃除して
ハロウィンの飾りつけ

午前中は、たいていご機嫌なソウ君

だいたい1~2時間は眠ってくれるので、
その間にせっせせっせと・・・



今日も眠りにつくまでには、
彼の中で、流行のタオル遊びしてました


お友達にいただいた、やわらか素材の
タオルケットがお気に入りのご様子




近くにおいておくと



「んっ・・・・んっ・・・・・」


って

自分の方に引き寄せています



タオル遊び1




やっと手に入れたら・・・・



ひっぱったり、眺めたり、パックンしてみたり。。。


楽しそう



タオル遊び2




最後のお決まりポーズは


・・・・・






ポン・デ・ライオン!?





タオル遊び3




おいしそうなソウ君の寝顔をみて
微笑ましく思うのでした






そうそう、昨日、初めて“イトーヨーカドー通販”を
試してみました。

週末にお買い物に出られなかったので、
重たいものを一気に購入

1日5回くらい配達してくれるみたいだし、
昨日は2時くらいに頼んだら、夜7時に配達してくれました。

お手頃価格だし、なかなか便利

ついつい、配達してくれるからって、
“まとめ買いがお得なお菓子”も買ってしまうんだよね・・・



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ♪
ソウ君のダンスやタオル遊び、かわいいねぇ~☆
ライオンになって寝てるってのがまた♪♪♪
私もかなりヨーカドーのネットスーパー利用してるよぉ~!!
広告見てから頼んだり、手軽に重いものもすぐに持ってきてくれるのでいいよねぇ~!!

おうちの中 ハロウィンになったかな?
そうちゃんのポン・デ・ライオン姿思い出して笑えたわ
i-179
でも お気に入りのタオルで1人で寝てくれるのは
ありがたいね~
うちも そういうアイテムあると良いんだけどなぁ・・

ポン・デ・ライオン可愛い><!
うちは最近体力があまってるのか、全然寝てくれません(;´∀`)

ヨーカドーのスーパー凄いですね!
生協だと週1でたのんで一週間後だから、すぐ持ってきてくれるなんてすばらしいです!
今度調べてみよう~♪

ヨーカドー通販、雨の日とかめちゃ使えますね~♪
でも、お菓子はきっとヤバいことになるなぁ・・・。
おとぽんも、布ブームです。
巻いたりとかはしないので、ソウ君のが賢い遊びしてますね~☆

ポン・デ・ライオン可愛い~!

タオルって触り心地が気持ちいいんでしょうねー。うちの娘も,よく掴んだりなめたりして遊んでいます。

ヨーカドー通販って,よさそうですね。調べてみようっと。

ポンデライオンかわいぃい~w
タオル好きになる子多いみたいだね!
そなたんも早くいろんなものに興味持って
欲しいなぁ・・・。

>あっこさん
ネットスーパー楽チンですね♪
これから愛用しそうです!

>sumairuさん
なんちゃってな感じですが一応ハロウィンっぽい(笑)
タオルには毎度、助かってます♪

>福田もっちさん
生協も悩んだんですけどね~
ネットスーパー是非利用してください!

>りんごさん
おとぽんちゃんにも無理やり巻いてみてください!ライオンちゃんになっちゃいます♪

>りこさん
肌触りがいいみたいですね!?
布ごとしゃぶってます・・・

>そなたんママさん
布以外、ソウ君は興味ないみたいです・・・
本当、もっといろんなもので遊んでくれたらいいな・・・
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
