スポンサーサイト


踊り子★サタデーナイトフィーバー♪

9月30日(火)

昨日まで、実家にお泊りだったのですが、
昨日はバァバにソウ君を預けて外出

生後2ヶ月くらいの頃に、やっぱりバァバにソウ君を
預けて外出した以来、ソウ君と離れるのは久々・・・・

横浜に戻ってからの生活では、ソウ君を預けての
外出はしていませんでした・・・

4ヶ月まで成長して、だいぶ“お母さん”の存在を
わかっているし、生活リズムも出来ていて、哺乳瓶から
ミルクを飲むことは滅多にないので不安でしたが・・・・

そんなお母さんの不安はよそに、
ソウ君、とってもいい子だったみたい

ミルクもちゃんと飲めたし、お昼寝していたみたい

私も久々の外出で、ゆっくりランチできて、
お買い物もできてとっても楽しかったです。
ツッチー、また遊んでくださいね

そんな1人時間を満喫していても、
やっぱり頭はソウ君のことばっかり

帰り道はとうとう駆け足で家路を急ぎました

そして、たった約4時間くらいぶりに会うソウ君は
とっても愛おしい

スヤスヤ眠るソウ君にチュ~~


目覚めさせられた彼は、とてもご機嫌

元気いっぱいに伸び伸び~!!ってしてから
体をたっくさん動かしてくれます





シャッ・・・



サタデー1





シャッ・・・・



サタデー2






シャキーーン







サタデー3






これって。。。。




サタデーナイトフィーバーじゃん!





ソウ君のあんよと片腕が、

見事に

ピーンって

堂々と伸びきっています





しかも得意げなお顔・・・・




ミニミニ“ジョントラボルタくん”

また自慢げな踊り、見せてね




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行く末は、アゴ割れですか??ww

ベビー時代のサタデーナイトフィーバーなんて、垂涎もののかわいさですなー。うちの子にも何か踊ってもらおう・・・

シャキーンって・・ かわいぃ~i-176
自分ひとりでのおでかけって めったにできないもんね
楽しいけど でも気になっちゃうよね~i-179
うちも だんな様が「遊びに行ってきていいよ」って
言ってくれるけど だんな様1人で1日見るのは
おそらく厳しいだろうし 私も気になっちゃうから
置いていけないのよねi-229

お出掛けしても、気になっちゃうよね
ソワソワしちゃうと言うか、頭ン中が息子の事でイッパイで・・・!

ダンシングカワイイね~♪
きっとその激しいダンスを天国のおばあちゃんも見て笑ってるね(*′艸`)

うちは母親にもう無理って言われましたよ...

ソウ君はいい子にしてたみたいですね★
でもやっぱり気になりますよね~色んなところ連れて歩けるようになるといいんだけど

>もてぃこワイフさん
割れないように見張っておかなきゃ!!

>sumairuさん
本当、気になっちゃいます!
心置きなくエステとか行きたい~

>アユゲ
おばあちゃんにも見せたかったなー
一緒に踊っちゃうはず!

>ウユさん
そろそろソウ君も人見知り始まりそうなんですよね・・心配だなー

はじめまして。
先ほどは、ブログにコメントくださってありがとうございます。
大したレシピはないんですが・・・・^^;
またよかったら遊びにきてくださいね。

うちの息子や娘が5ヶ月前の頃~懐かしいです
(今は、息子が6歳と、娘が3歳7ヶ月です)

これから、果汁とか離乳食とか、楽しんでくださいね^^

>小春さん

早速ありがとうございます!
お子さん、だいぶ大きくなられましたね~
今の離乳食の時期もあっという間なのだろうな・・・

また遊びに行きますね!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
