スポンサーサイト


寝返り!!もうすぐ!

9月27日(土)

それは突然のことでした。

旦那さんがソウ君をあやしている時の出来事・・・・

いつもより活発なソウ君。

元気よく足をバタバタしている音が聞こえます


そこで、旦那さんの声が突然!


「ソウ君、寝返るで!」


寝返り1




ええええええ~~!!!!



急いで駆けつける私。

2人でしばし、ソウ君を見守ります・・・・





そして

あとちょっと!



の瞬間





興奮のあまり私と旦那さん声合わせて



「ワーーーーオ!!」


寝返り2





ソウ君




ピタリ・・・・・




ビクッとして、動きが止まりました・・・



しまった・・・声がでかすぎちゃった・・・

あとちょっとだったのにぃ~!!!



寝返り3



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おとぽん、1度寝返りしました(^^)v
しかし目撃者はおばあちゃんのみ・・・。
その前に一度、ベッドの端を持って返ったのと、腕が抜けなかったのは
見たんですけど・・・。早く目撃したいです(>_<)
ソウ君、頑張れ!!!!!もうちょっとだよ!

前の記事に戻りますが&余計なお世話ですが、
母乳の場合、果汁はあまりあげないほうがいいみたいです。
赤ちゃんはみんな甘いものが好きなので、
果汁をくれーー!ってなっちゃうからみたいです。
先日、地区の赤ちゃん会で栄養士さんが言ってましたよ!
それを聞いて、控えちゃいました^^ヾ。

ひゃー残念☆
でも、お2人の気持ちがすごーく分かりますw
一度寝返りしちゃったら、異常にやりますよー
うちの子吐き戻しするからもう大変なの(´A`)
でも、すごーーく嬉しい顔するから。
寝返り成功するの楽しみだね♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっちゃいましたな・・
おしいね もうすぐ転がるよ~i-184
今度は じっと我慢して見つめないとね~i-179

むふふ♪
すっごくすっごく想像がつくわぁ~☆
ももたんも最近、寝返り途中というか横向きの半身になって留まっていることが多くてね・・・
そろそろゴロンっていっちゃうといけないから、
目が離せなくなるねぇ~。。。

うちはまだまだです・・・寝返り
寝ぞうはびっくりするほど悪いんですが・・・
私も同じくでかい声出しちゃいそう~(^-^)

あははは☆惜しい!!
でももう秒読みですね~。楽しみー!
寝返りが打てるようになると、いたずら範囲が広がるまで、あっという間かもです。

おしーーーいっ!!!
でももうすぐですね♪
果汁デビューもしてたなんて!!
私も栄養士さんから離乳食始まるまで
果汁はあげなくていいって言われてるから
あげてない・・・。
でもあまり気にし過ぎなくてもいいのかな?
うちは母乳の出が良くないのでなおさら
あげられないかなー

あはは
かわいいね♪そう君
きっともうすぐだね!!
一度寝返り覚えるとオムツ替えるのも大変になるよ~(笑)

こんにちは♪

ソウ君がんばってるね~。
うちも初めて寝返りしそうになった時2人して大きい声出してびっくりさせてしまいました。
それからは何かしだす時は黙って見守ってます♪
心の中は大興奮やけど…。

うちもたまに寝返りしようとしてますよ。
でも、できないですけど・・・
もうちょっと時間がかかりそうです。
寝返りしたらしたでなかなか目が離せなくなってしまいますよね。

>りんごさん
おとぽんちゃん、1回したんですね!早く見たいですね★
果汁、私も控えることにしました。やっぱり、甘いもの好いてしまうみたいですもんね・・・

>なつ子さん
どんな嬉しいお顔、見せてくれるのだろう~
本当、楽しみです!

>sumairuさん
やっぱ、ソウ君は自分が重すぎるみたいです・・待ち遠しいよ~

>あっこさん
同じですね★横向きで固まってるのもかわいいんですよね~

>まりもさん
そうそう、うちも寝相かなり悪いです・・・

>もてぃこワイフさん
そうみたいですよね~
きゅうに動くようになるんだろうな!

>そなたんママさん
果汁は2回だけ、しかも梨でだけ挑戦しました♪
離乳食始めたら本格的にスタートですね

>ウユさん
ひゃー
オムツ替えで寝返りしながらおしっこ飛ばされそう!!

>みわさん
次こそ、しずかぁ~に見守ります!

>claudioさん
ゆっくり、確実に、成長していくのが楽しいですね~
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
