スポンサーサイト


大阪のジィジ&バァバとお出かけ♪

9月21日(日)

昨日から、旦那さんのご両親が遊びに来ていました

なんと、初孫なのに、今回が初めてのご対面

昨日の私とソウ君は、ジィジとバァバの到着が待ちきれずに
駅まで出迎えに行きました

初めてソウ君に会った、ジィジとバァバはとっても嬉しそう

たくさん抱っこして、たくさんあやしてくれました

ソウ君も、嬉しかったようで、昨日からずーーっとご機嫌

今日はあいにくのお天気でしたが、
お母さん特製手作りお弁当持って
横浜ベイブリッジスカイウォークにお出かけ

(・・・最初は、山下公園でレジャーシート予定だったのに、思ったより
早い時間から雨だったので、急遽行き先変更

このスカイウォーク、雨の日には最適

一応、みなとみらいの全景が見えるし
(晴れた日には富士山まで見えるみたい!)
何より、目下に広がる海が一望できて気持ちイイ

そして、フリースペースもあるので、お弁当広げてもOK


のんびりとランチした後は、初めてトレッサ横浜に行きました


ジィジとバァバは一目散にベビグッズ売り場へ
おもちゃみたり、お洋服見たり、とても楽しそう

そして、まだ用意していない冬服の一張羅を買ってくれました

1つはネコさんの着ぐるみタイプのカバーオール
もう1つはリバーシブルのフワフワなダウンジャケット




冬が待ちきれず、早速お風呂上りに着せてみることに



ただでさえお風呂上りで暑いソウ君

冬服着せたら、とっても暑そう・・・



でも、そんなのお構いなしの親バカなお父さん&お母さん
パチャパシャと写真を撮り続けるのでした



きぐるみ






ベストショットが撮れて、満足していたら・・・・




気がつけば、グッタリなソウ君!!!



ごめんね~


されるがままのソウ君。
すっかり親のおもちゃだね


まだ、「イヤ!」とも言えないもんね・・・・


きぐるみ2


そんなグッタリしたソウ君は、その後おっぱい飲んだら
一瞬で眠りについてしまいました

昨日から、ジィジやバァバに散々遊んでもらって
ちょっと疲れちゃったのかな!?

今後は私たちが大阪に行こうね

また成長したソウ君を見せてあげるのが楽しみ


↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気があいにくで残念でしたけど、
ご機嫌なソウ君に会えて、嬉しかったでしょうね~♪
パンはうまく焼けましたか?
うちもジィジ、バァバが近々来る予定です。
たぶん一張羅を買ってくれると思います(笑)。

大阪のご両親、初孫ともなると可愛さも一層ねぇ~!!!
お出かけにお風呂上りのファッションショーに、
ソウ君大活躍!
↓のホームベーカリーのパンもすっごくすっごく綺麗で美味しそう☆
やっぱりお手軽に焼きたてパンが食べられることほど幸せなことってないものねぇ~!!

横浜良いな~
横浜にお気に入りのオムライス屋さんがあるんだけど
つわりのころから横浜じたい行けなくなったから 
かれこれ1年は食べてないなぁ・・
最近 秋って感じでさわやかな気候だから
時々 横浜行きたいな~って思うんだよね・・・
そろそろゆうな連れて行けるかな~・・

雨なのは残念ですが、楽しめたようでよかったです!人見知りもしないでイイコだ^^

うちは会ってはいるんですが、実家のほうへいったことはないので成長して遊びにいけるのが楽しみです♪

うちもねぇ、昨日ピングーの着ぐるみを風呂上がりに着せて、
写真バシャバシャ撮っちゃった。
ほんと、親ばか(笑)

一張羅買ってもらってよかったね。
自分たちではなかなか高価なものに手が出ない…。

しかし、しおちゃんのブログは面白い。
しかも料理がかなりいけてる。
このブログから何度メニューを拝借したか。
また、よろちく♪

うちもやってしまいました。
来年の年賀状用に牛さんの服を友達からプレゼントされて、めっちゃかわいいので、娘が最近マスターしたうつ伏せ顔上げで写真をとってたら、顔面から地面に落ちて、ぎゃん泣き、。。
そりゃそうやわ、痛いわなぁ。。
ごめんごめん。。と反省しました。
けど、今度は気をつけて、また年賀状用の写真撮ろうねぇ。
と結局、反省の色なしのばかママでした。

>りんごさん

車移動だったし、観光も室内だったのでばっちり楽しめました!一張羅、ありがたや~

>あっこさん

本当は手作りパン、頑張りたいけど、今はお休みです。。。ホームベーカリー極めます♪

>sumairuさん

近いうちにベビ連れで行きましょう!
私も横浜いきたいので!

>福田もっちさん

本当、人見知りがまだなので安心しました!

>はなさん

度々見ていただいているようで嬉しいです!
金曜日かな!?楽しみですね!

>もっさんみいこさん

そっか!年賀状用にベストショット残しておかなくては!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
