スポンサーサイト


育児休暇中の先輩と・・・♪

9月12日(金)

今日はず~っと会いたかった人に会いました

それは、働いていた時、同じ部署にいた先輩

ただ今、同じく育児休暇中!

会った瞬間、変わらない元気な先輩と、その先輩から
生まれた元気でかわいい子を見たら思わず涙ぐみました・・・

働いていた時、毎日一緒に帰って、お互いツワリで苦しいのを
励ましあったこと、一緒に電車を見送ったことなど思い出し、
こうして今、無事にお互いが母親になっていることに感無量

もう、妊娠時代は過去の思い出になってしまったけど、
当時は本当に辛かった・・・・

あの時は、今では信じられないけど、
何度、妊娠したことを後悔したことか・・・・

同じタイミングで妊婦さんだった先輩は、
私にとって励みになる大切な存在でした

そんな先輩と、我が家でお昼から夕方までひたすら
積もった話で盛り上がりっぱなし


お子同士も並べたり、お互い抱っこしたりしました

先輩のお子“ユウくん”は、ハーフみたいにお目目がぱっちり


そして、“若い女の人”が好きみたいで、
ずーーっと笑顔でいてくれました




どうやら私は“若い女の人”ラインに

合格したらしい




ホッ・・・



ソウ君は、私があまりにユウくんに夢中になるせいか??
心なしか、ボー然としている気がしました。


ゆうくんと一緒




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういう人がいるって素敵ですね!
私も今では信じられないけど、
妊娠したことを・・・のくだり、わかります。
でも無事に出産して、目の前にベイビーがいるって
ほんとに幸せなことですよね(^^)v。

妊娠したことを後悔…私も凄くしてました><
今では幸せを沢山くれる存在なのですが、8ヶ月ぶっつづけのつわりは本当に辛かった…。・゚・(ノД`)・゚・。
妊婦さんって本当大変。

でも今は元気に産まれてきてくれてそれだけで凄く幸せです♪

妊娠中から励ましあえる仲間っていいですね!
私も同じ年頃の子供を持つママ友をつくらねば(( ;゚д゚))

いいですねー

私も今週ママ友達と久しぶりに会う予定でいます。
平日の昼間にママ友とおしゃべりするのは,育児休暇中の楽しみですよねー!

お久しぶりです。
ぱーぷるですw
わけあって改名&ブログ建て直しました。
お時間あるときに見に来てくださいねw
ところで同時期に仲間になれる先輩がいるって心強いですよね。うらやましいです。
私も今ママ友が欲しくてたまりませんー

>りんごさん
本当、今では幸せいっぱいです!
妊娠中は知ることもなかった幸せ感ですよね・・・

>福田もっちさん
つわりは長いと本当に辛いですよね・・・
本当、元気な子に会えただけで幸せです♪

>りこさん
平日の昼間は贅沢な時間です★
平和ですよね

>そなたんママさん
お久しぶりです!
もちろん遊びにいきますね♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
