スポンサーサイト


布オムツ&スタイデビュー

9月10日(水)

最近、ヨダレがダラダラのソウ君

とうとう スタイデビュー してみました


・・・・



いや~ん

ソウ君、チョーカワイイ



と、スタイスタイルに早速、親バカしています(笑)



そして、もう1つ、今日デビューしたものが

布オムツ!!



つけごこちは・・・・・



みたい


うつ伏せにしていなくても3時間もお昼寝してます
(いつもは1時間で起きちゃいます・・・)

偶然かもしれないけど



それに、紙おむつみたいな独特臭がナシ!
装着も本を見ながらやってみたけど、簡単だし!
何より、エコっぽくて気持ちいい~♪

快適かも・・・・

うまく紙オムツとい併用して、
しばらく様子を見ようと思います



布オムツとスタイ


↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも布使ってます!
エコ感が自己満足助長し^^;、ハマりますよ。
里帰り先から戻る時、紙をつけたら何かする度、
大泣きで布の方がおとぽんも好きみたいです。
ほんと、スタイって赤ちゃんっぽくて
きゃわゆいですよね~♪

いいですねー布オムツ!
使いたいけど、実際はてんてこ舞いで洗うような時間裂けない気がします・・・
紙になれた頃、ちょっと併用!って使ってみるのもいいかもですね☆

スタイ、ももたんも最近よだれが出てきたから、
そろそろかなぁ~なんて思ってたの!!
涼しくなってきたしね♪
布おむつだなんて、えらいわぁ~☆

>りんごさん
赤ちゃんにとっても布の方が気持ちイイのかも?ですね~
うんちは自信ないけど、おしっこなら余裕!

>もてぃこワイフさん
プレッシャーにならないように、気が向いた時だけ布にするつもりです。
冬は洗濯も大変ですし・・・

>あっこさん
私の洋服までベチャベチャになって困ります・・・
私にもスタイ必要なくらい(笑)

スタイデビュー!
うちはまだなんだよね~、ダラダラのまま(*′艸`)

布オムツ、デビューしちゃった?
案外楽チンなんだよねコレが。
私も気が向いたときにだけ頑張ってまーす

よだれ 増えてきてよね~i-179
おっぱいあげるときは 首元にスタイしているんだけど
後ろで紐を結ぶと ゴロゴロしているううちに
苦しくならないか心配で つけっぱなしにはしていないんだけどね・・i-229
でも よだれ増えているし 付けっぱなしにしてみようかなi-185

布オムツ尊敬です!
うちも買い揃えたもののいったいいつから???って感じで。
もう少し・・もう少し・・

こんにちわ^^
コメントありがとうございました!

布オムツえらいーっ!うちもあるけど使ってません(;´∀`)
うちも2ヶ月頃からよだれがダーダーでました!今ではうつ伏せになってダーダーダーっ布団が大変なことになってます!

うちは、布オムツは使ったことないです。
専ら、紙おむつです。

スタイは、してますよ。最近よだれが結構すごいので・・・
でも、引っ張るんですよ。( ̄□ ̄;)!!

我が家もスタイなしではもう駄目です・・・
スタイを一生懸命口の中に入れてるけど(涙)
布おむつ。。お洗濯頑張ってくださいね!!!

布オムツ!!えらい!!

でも、布って可愛いしエコだし良さそうですよね。私が超面倒くさがりじゃなければ、布もやってみたいけど(笑)

スタイ、可愛いですよね~。
上の娘はよだれがあんまりでない子で、必要なかったんです。。。で、娘のスタイが10枚以上あるんですが、息子はすでによだれダラダラ。ラブリーなスタイをすでにまいてます(笑)

>アユゲ
アユゲのやり方参考にさせてもらってるよ!
本当、いい感じです♪私も気が向く時だけ頑張ってみます!

>sumairuさん
うんうん、スタイつけっぱなしでいいと思います!かわいいから★

>太陽さん
うちも先に買っていたので、オムツカバーがSサイズでキツイんです泣

>福田もっちさん
ありがとうございます。
うちも布団が大変なことになってます。
こまめに干していますが気になります~

>claudioさん
うちもスタイ引っ張ってます。
おもちゃがわりになってちょうどいいかも!?

>ウユさん
これから寒くなったら中止します。
オムツ、乾かなくなりますもんね・・・

>まきこさん
私も超面倒くさがりです・・・
今は時間があるから・・・って感じです。長続きするかわからないし♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
