スポンサーサイト


百日記念★スタジオアリス

9月4日(木)

もうすぐ生後100日を迎えるソウ君

今日は旦那もお休みなので、アユゲから薦められた
念願のスタジオアリスへ出向くことに

1年に1度くらいは、プロに写真撮ってもらうのも
いい記念になるかと思って♪

スタジオには、非日常的なお洋服がズラリ

親のテンションUP

普段絶対に着ないようなお洋服3点選出!

ソウ君が着たのは

桃太郎
金太郎
ピーターパン



以上3点!

最初に、1番お着替えに時間がかかりそうな
桃太郎から着せて、撮影スタート!



あらっ★かわい~~っっ!

親バカっぷりがMAXな中・・・・



ソウ君、笑ってくれません




お姉さんがあやすたびに、しかめっ面!



なんでぇ~



よりによって、眉間にシワまでよせて・・・



ナニソレ!?

かっこつけてるつもり????




ガンつけているような写真が続きました・・・




とうとう最後、金太郎さん。



すでに、この頃はソウ君もお疲れの様子



とりあえず着替えさせて座ったものの、


無表情!


金太郎1




お姉さん、最後の金太郎スタイルに
めげずに何度もご機嫌とってあやしてくれます


あ~


お願い!!!





ソウ君、苦笑いでもいいから笑って!!!



母の願いはむなしく、



ズレッ・・・・


って



眠るソウ君なのでした



あぁぁ・・・

かっこよく巻いてもらったハチマキまでズレてるで・・・


金太郎2


↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタジオアリスお宮参りの時に行きました!
衣装選びだけで、テンション上がっちゃいますよね。
いい顔して欲しくて、親は神社の参拝より100倍頑張っちゃいました。
完全な親ばか風景です。
2着着ましたが、2着目の時にはだいぶ疲れてきたみたいで、
ちょっと可哀想だったかな!?
でもよい記念になりますよね^^v

うちの弟くんも首が据わったら
行こうかなって思ってます。
お兄ちゃんのときは、桃太郎着せて
撮りましたが、最後のほうは、かなり無愛想な
顔になってましたよ。
赤ん坊には、結構なストレスなんでしょうね。
でも、記念ですからね。(*^o^*)

おぉ!行ってきちゃったのね(*′艸`)
でもソウ君寝ちゃったなんて・・・
次は笑ってくれるといいね(。-人-。)

慣れないことされて、疲れちゃうみたいだね
ハルさんも終ったとたんに眠りに落ちたよ

金太郎、私も着せたかったけど旦那に反対された~
写真できたのみたいなー♪

あはは♪子供ってそうですよね~♪

うちの上の娘も七五三のとき散々でした~。
元々ショートカットなのでつけ毛でアップにしたんですが、暴れすぎて髪飾りぐちゃぐちゃ^^;;;;

しかもポーズは「アンパンチ」

おしとやかに。。。と思った私の野望はもろくも崩れ去りました(笑)

うちの近所にもスタジオアリスあるので行きたいなって思ってます。
首が据わってからのチャレンジかな?

お食い初めはもうすぐですよね?

うちは私のお父さんがカメラi-68を持ってくるだろうから
それで撮ってもらって終了だな~
衣装は だんな様のおばさんがドレスを縫ってくれて
送ってくれているので それを着せる予定i-189
桃太郎 金太郎 ピーターパン
今度見せてもらおうi-185
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
