スポンサーサイト


家族3人の夜のそれぞれ・・・

9月3日(水)

うちでは、家族3人、畳のお部屋に昔使っていた
セミダブルのお布団をひき、お布団は横にして
大人は足がはみ出るスタイルで眠っています


旦那さんは、寝相がよく真っ直ぐに眠る人


私はうつ伏せでなければ眠れない人


ソウ君は、見事に両親の血を受け継いでいます



ねごと1




ソウ君、寝つきは真っ直ぐに眠ります


そして、朝方は見事に動いてます・・・・




私も、毎回見事に動いてます


ただ、私の動きは、寝ながらもソウ君を意識しているせいか、
被害は全て旦那さんに


被害を受けっぱなしの旦那さんは、なかなか熟睡できない
ようで、日々、寝つきが悪いみたい



とうとう、私をソウ君と間違えて
飛び起きていました




そして、放った一言・・・



「ソウ君、デカなってるで!」


は?・・・・・



どうやら私とソウ君を見間違えたみたい。



おもしろい人ね・・・・


ねごと2




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本能的に、同じ布団に寝ていても、母親は赤ちゃんを絶対に潰さない、って聞きますよね。
でも
ワタシはものすっごく寝相が悪いので、潰しそうで怖いです・・・

なるべく広い寝室に、なるべく大きな布団を広げて寝れたらナァ、とお金もないのに夢は広がります。

旦那さん、あと何年間かの辛抱ですw

こんにちは^^
ベネのサイトからお邪魔します~^^

可愛い!!!!!!!!!

うちは全員寝相最悪。。。
チビさんたちは、寝返り始めるとベビーベッドでは無理で、部屋中に布団をしきました^^;;;

むふふふ♪
寝相、寝方、かわいらしいわぁ~!!
我が家はしおたんは一人部屋なんで、ももたんと私とまーがaimaimieさんと同じ並び順で並んで寝てます!
我が家の場合はベッドなんだけど、まーとももたんが徐々に中心に寄って来るので、私は気が付くと相当肩身の狭い状況で寝てたりして・・・
あぁ~、一人で寝られるしおたんがうらやましぃ~なんてね(笑)

きゃははは!
かわいい旦那さん!
3人で寝るのはちょっときついよね~
うちは苺ちゃんだけベビーベットで旦那が会社に行ったら大人用ベットに下ろして再び寝ます♪

>もてぃこワイフさん
母親の本能ってすごいですよね~
感心しちゃいます!

>まきこさん
早速ありがとうございます!
部屋中布団!名案ですね♪

>あっこさん
そっか~!もう、しおたんにはお部屋があるんですね♪それも何だかちょっぴり寂しいですね・・
成長も早いなぁ・・・しみじみ

>ウユさん
そうなんです!キツイです~特に旦那は横にでかいので邪魔です笑

うちの弟くんもなぜか動いているんですよね。
寝返りうてないのに動いて迫ってくるんですよ。
私は、ベッドから落ちそうになりましたよ。(^_^; アハハ…

おとぽんはベビーベッドのマットレスを
寝室に運び別々に寝ています。
マットレス部分でもそれなりに高さが
あるので、寝返りうてるようになったら、
寝方を変えないとです^^;。
ご主人いいですね!寝ててもお二人とも
ソウ君のことで頭がいっぱいなんですね♪

>claudioさん
寝てる間、ビデオ撮っておきたいですよね~
どんだけ動いてるのだろう??

>りんごさん
ベビ布団一式が、実家に置きっぱなしなのです。そろそろ持ってこなきゃ~
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
