スポンサーサイト


GET!ハイローベッド&チェア

8月30日(土)

ず~っっと買おうか悩んでいた“ハイローベッド&チェア”
とうとう買っちゃいました・・・・

ベビーベットも譲ってもらったのがあるので
ハイローベッドは不要かなぁ・・・

とも思っていたのですが、
先輩ママのアドバイスもあり購入を検討

確かに、1人で家事をしている間、
目の届くところに置いておきたいし、
これから離乳食始まってからも使えるし

ちょうど赤ちゃん本舗から、キャンペーンの案内状も届いていたので
とりあえず、現物を見に行ってみた・・・・

たくさん種類もあって、値段もピンキリ


でも、私たちの目当ては、目玉商品の13,300円のもの


他と見比べることもなく、まっすぐにそのチェアの前へ



そして、ソウ君をポンッと乗せてみた・・・・



お。



動かない・・・・・



・・・・やっぱり、ヤダ??スキじゃないのかな???






あ!



笑った~・・・・・



ちょっぴり不自然な笑いだけど・・・・・




ハイローチェア




じゃ、これで決定~

と、いうことでそのままお持ち帰り

その後、またコストコやら地元スーパーめぐりで
一気に買出し!

帰ってぐったりの私たちは、そのままお昼寝

早速、ハイローベッドで寝かせたら、かなり熟睡してくれています

よかった
気に入ってくれたんだね~


↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイローチェア、夏に帰省したときに実家に置いてくれていて、
ももたんも上機嫌だったんだけど・・・
我が家バウンサーがあるのでなかなか手が出せず(汗)
あるとこれまた便利なんだろうなぁ~。。。

うちは生まれる前に買ったんですけど、最近では足をバタバタしすぎてとても狭そう・・・。
横に足を踏ん張ってどんどん上へいっちゃうv-16
でもちょっと置くにはいいですよね♪

うちは 最近ハイローチェアに乗せていると
暴れて バンバン手足を枠にぶつけていますi-229
でも 痛くないみたいで 懲りずに何度も何度も・・
体が大きくなってきて 窮屈になってきているのも
あるんだろうけど たまに布団でのびのびさせてますよ

先日は、コメントありがと~☆
ごめんねぇ~まだ、お返事書けてなくって。。。
ハイローチェアー喜んでくれたんやねぇ~^0^
うちは、2人とも使ってないねん。。。
今思うと、どうしてたんやろう~笑!!
ほんとよねぇ~ご飯の支度の時に、目が行き届くところに、いとかせれたら良いよね!!
まだまだ、毎日夜に授乳で大変だよねぇ~
寝不足になってない??
また、遊びにくるねぇ~♪

そうですよ。ハイローチェアーは、子育てに必需品ですよ。
うちは、リサイクルショップで買いました。
それをお兄ちゃんから弟くんも使ってます。
お兄ちゃんは、子供用の椅子買うまでハイローチェアーで離乳食食べてましたよ。

最近のは、自動でSWINGするやつなんですよね。
\(゚o゚;)/ウヒャー

>あっこさん
そうですね~なくても過ごせるけど、あったら便利っぽいですね★これから寝返りもうつようになるだろうし・・・・

>太陽さん
うちもすでにきつそう・・・
成長したらもっときつくなっちゃうんだよねぁ・・・

>sumairuさん
そうですね。たまに伸び伸びさせてあげないとかわいそうですよね。

>ryokoさん
ありがとうございます!
夜の授乳はもう卒業!?したみたいで、朝まで寝てるんです!なので母はとても元気なのです

>claudioさん
離乳食もそこで食べられるのがメリットですよね。嫌がらずに座ってくれていたらいいのだけど・・・

いいですね、ハイローチェア★
買うと狭くなっちゃうので、迷い中です(>_<)

うちも生まれる前に買ったんだけど全然使ってません・・・号泣されるだけで(涙)
なので新たにバウンサーを買ってみたらこれは上機嫌!
やっぱり生まれてから色々試しに乗せてみてから買うべきですよね♪

ハイローチェアうちも悩んでます・・・
買ったら楽なんだろうけど使わなくなったときのことや、部屋が狭くなるんじゃないかな?とか
もうちょっと検討してみます。
ソウくんの不自然な笑顔いいですね(*^_^*)
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
