スポンサーサイト


初★赤ちゃんのいるお家へ突撃!

8月25日(月)

土曜日は、アユゲ→かわいいハル君との毎日を綴るママブロガー
のお家に、突如お邪魔させてもらいました!!

アユゲの愛息子ハルくんは、ソウ君より20日早く生まれたお兄さん

一緒に並べてみたら、ほとんど大きさも一緒

仕草も一緒

2人してとってもかわいく並んでいました

でもソウ君、いつもと違うお家に慣れないのか?
終始泣きっぱなし・・・・

隣でハル君はマイペースにニコニコ、
笑顔ふりまいてくれて、どっしりと構えていました

こりゃ、大物だわ

ハル君と一緒





その後は、久々にバスケ練習へ!

ソウ君、初お披露目でした

皆に抱っこされてかわいがってもらい、
疲れちゃったのか練習見学中は
熟睡・・・・

こんなにも賑やかな体育館で熟睡とは
あなたも大物になりそうね


↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうなも 友達の子とかお兄ちゃんの子とか
我が家にやってきて 大騒ぎだったときも
一人マイペースで寝ていて 大物になるかも。。って
思ったわ~
そうちゃんも 大物になるわねi-179

2人とも大物になっちゃう予感だね(*′艸`)
ハルさんの3本毛、まさしくその通り!
って感じだよー、素敵なハルさんの似顔絵ありがとう!!!
本当に楽しかったよ、また成長した二人を遊ばせようね♪

>sumairuさん
ゆうなちゃんも本当、周りに振り回されずにイイコですよね♪大物だ!

>アユゲ
急だったのにありがとう!すっごく楽しかった!
今度はBBQしよー!
また一緒に遊ばせようね♪

大勢の人に囲まれて爆睡とは、いい子ちゃん♪
おでかけもこわくないですね!
おおらかに育ちそう^^v。

うちの子も手は最大のおもちゃです。

賑やかな所で、爆睡するかと思えば、
小さな音で眠れなくて泣いてみたり。。
おもしろいですね。

アーウー言ってる言葉が理解できたら、
何を考えてるのかわかって楽しいのにね。

>りんごさん
どんどん環境に慣らしておきたいですよね★

>もっさんみいこさん
本当、早く喋ったらいいなぁ。小さな成長が日々楽しいですね
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
