スポンサーサイト


ご機嫌★お手て遊び

8月22日(金)

ソウ君のお手ては、一番のおもちゃ

じーーーーっと“グゥ”や“パー”
にして眺めてみたり・・・

眺める



そのまま食べちゃってみたり・・・・


食べる



何ともかわいいです

そして、毎回の決まりごとは
その小さなお手てで
フワフワの髪の毛を握り締め・・・

思いっきり引っ張っちゃう!

最後に

「ギャーーーッ!!!」て

大泣きしてるね。



ひっぱる


そうとう、痛いんでしょ。。

髪の毛、抜けちゃってるじゃない

「痛い」ことを学習してね

じゃなきゃ、赤ちゃんなのに「ハゲ」に
悩むことになっちゃうよ



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そわっちは髪の毛ひっぱりはまだやらないけど
最近人差し指をお口に入れて「おえ~ぇっ」ってなって泣いてるよ~
私は大笑いだけど・・・  ってひどい??

でも髪は痛いよね~
ハゲ・・・きをつけてね

ハルさんは、引っ張れるほど髪が無いヽ(゚Д゚;)ノ!!
手遊びしてる姿は可愛いよね~
ハルさんは最近お祈り?みたいな感じで
両手を合わせてたり不思議な事してる
日に日に出来る事が増えるのは嬉しいよね!

おもしろいブログですね!またちょくちょくきます!
応援ランクリも完了!
私のブログもよかったら遊びに来てください!
おもしろサイトなどを紹介しています。
おもしろ便利サイト紹介andフリーソフト【omoroブログ】
http://omoroblog.seesaa.net/category/5537974-1.html

マイクロアド(クリック保証型アフィリエイト)が登録して10日間広告張るだけで500円全員プレゼントのキャンペーンしてます ブログ記事で詳しく紹介してます

コメントありがとうございました!
イラストかわいいですね~!!
余裕をもった育児されてる感じが、うらやましい~です。楽しんでくださいね!
実家、私は横浜の港のほうです♪

おてて

かわいらしいですよね☆
コメントありがとうございました(>_<)
また遊びに来ます☆

メッセージありがとうございました^V^
息子同士も誕生日が1ヶ月ほど違いですが、aimaimieさんと私も誕生日が近くてとても親近感!同い年ママですねー!
イラストかわゆいですね。私もおえかき好きなのでとても楽しく読ませていただきました。これからも遊びにきます^^
ちなみに、うちの子もものすごい髪の毛引っ張ってます><はげるよ…!

うちの子も同じことしてます(;′Д`)ノ
髪ひっぱって、口の中に手突っ込んでゲー。
うちの子は幸い(?)なことに、毛ふさふさで生まれてきたのだけど、
おかげさまで抜けた髪の毛の部分のハゲがものすごーーく目立ちます。
落武者みたいだよ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

うちの娘の手には常に私の髪の毛が握られてます・・・
最近は足と頭で移動すること覚えて後頭部がアフロ状態になって来ました(涙)
ハゲになっちゃうかも。。。そう君も気をつけて~

そうそう、だんだんと手を眺めてそれを手だと認識する時期なのよね!!
ももたんもこの間、自分で自分の毛をひっぱって号泣していたわv-12
あまりにも興奮していたようで、その手を髪の毛から話すのも大変だったのぉ。。

うちもなんだか髪を引っ張るよ(;一_一)
両手でやっちゃってます・・・
手のひらに髪があると心配しちゃいます
そのうちおさまるかしら???

>まーこさん
そうそう!自分で指つっこんで泣いちゃいますよね~そうとう深かったのか心配になりますよね。

>アユゲ
本当、日に日に新しい発見があって毎日楽しいよね★

>omoroさん
ありがとうございます。私もお邪魔させていただきますね

>acoさん
早速ありがとうございます。私もまたお邪魔します!港の方なら景色もよくっていいですね♪

>ゆぅさん
ありがとうございます!また遊びにきてくださいね!

>makicoさん
あら!どちらもお誕生日が近いなんて★うれしいです~どうぞこれからもよろしくお願いします♪

>なつ子さん
うちの旦那もいつも「落武者みたい」って笑ってます。ひどい~

>ウユさん
アフロって・・・笑
見てみたいです~きっと、それまたカワイイ!

>あっこさん
手加減しらないみたいで、相当強くひっぱっちゃってるっぽいですね。かわいそうに、っていつも思って見守ってます笑

>まりもさん
痛さを学んで、早くやめてくれたらいいのだけど。と願うばかりです・・・
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
