スポンサーサイト


お家で初デート★

8月19日(火)

今日は、ソウ君とお誕生日が1日違いの
お友達が遊びに来てくれました

ブログでずーっと仲良くしていただいていた
sumairuさんとのご対面でした

そして、何より記念すべき点は、

ソウ君、初の女の子とお家デート


初めは落ち着きのないソウ君でしたが
横に並べてみたら、すっかり仲良しさんに

最近は、やっぱり女の子の方が積極的なのかしら?

小顔でべっぴんさんなゆうなちゃんから
手を握られ、嬉しそうなソウ君

お家デート


ママトークもはずみ、お子同士も仲良くなってくれたようです。

私も、ソウ君も楽しい時間を過ごせました

そんな楽しい時間を過ごしてしまった今夜・・・

ソウ君、興奮気味のご様子

就寝時間の9時半を過ぎても
お目めがランラン


お布団に置き去りにして様子をみることに


しばらく静かです・・・・


寝たのかな?と思ったその瞬間!!


「ファーーーーッ・・・・
ハァーーーッ・・・・・」



って

切ない声が暗闇で響き渡ってます・・・・

オイオイ・・・

小さな恋の始まりかい!?(笑)


ため息



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちは帰っておっぱいを飲んでから寝ていて
お風呂に入るときもウトウト・・i-196
お風呂から出てからは元気に暴れてました
そうくんとの時間を思い出して
興奮していたのかしら~i-175
ようやく今寝付きました~
今日はほんとに楽しかったi-184

ハルさんも最近女性を見ると
笑顔振りまくんだけど・・・将来がちょっと心配。
ソウ君との対面早くしたいなぁ♪
でもまだまだ暑くて出歩けない(´д⊂)
早く涼しくなってくれーーーーー!

きゃわゆいですね~♪
赤ちゃんながらにちょっとドキドキなのかな?

>sumairuさん
本当、楽しかったです★
赤ちゃん同士、ちゃんと会話していたのかも。ですね

>アユゲ
やっぱ男だ!って思うこと多いよね。。。
相当の女好きだわ。ソウ君も

>りんごさん
赤ちゃんにも赤ちゃんなりの感情があるのかも!?おもしろいですよね~

めざめ(*^_^*)
それではなすちんにもあってもらわないと!
年上の女性も良いかもね♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
