スポンサーサイト


親の都合に振り回されないぞ!

8月16日(土)

出産後、初めて何も予定のない週末を迎えました

朝からのんびり今日の予定決め

ソウ君、今日は親子3人、何をしよっかね~

ワクワクして始まった1日は

横浜へドライブ 山下公園から大桟橋まで
お散歩して、家に戻ってDVD1本鑑賞


そして夕飯は、ソウ君、2度目のフォルクスへ外食

今回はどうなるかとハラハラでしたが、
オーダー終えたらとってもいい子で寝てました

途中、ちょっぴりグズったので、こっそり母乳あげて
お気に入りのロバさんであやして、なんなくクリア~

サラダバーもパン食べ放題も思い切り
楽しませてもらいました

そして帰りはスタバまで寄れて、
3人でのんびりしてきました

なんて贅沢でゆっくりした時間



・・・・と、思っていた矢先、

ソウ君、初めての行動に!




なんと、自らロバさんをつかんだぁ~


目を見張って見ていた私たち・・・



次の瞬間・・・・



投げちゃった~



キレル赤ちゃん!?



「もうロバさんではだまされないぞ!」

って言いたげな表情でした。。。



長時間、イイコでいてくれてありがとう。

さすがに、最後はロバさんじゃなくて、
ママとお父さんに、かまってほしかったんだね



ロバを投げる


↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い たっぷりおでかけ出来ましたね~
うちは車がないから 電車移動になるので
なかなか遠出をする気にならず・・
ロバさん掴んだんですね すごいすごい!
うちは 顔をひっかいちゃうのでミトンをしているから
まだそういう姿は見れていず・・
ミトンはずしているとき 見逃さないようにしなくちゃ~♪

のんびりと3人で楽しい休日いいねぇ~☆
我が家も今日は涼しかったし、一日まったりモードで過ごしました!!
と言っても、私が一人で外出しただけだけどねv-8
ソウ君のロバちゃん投げちゃうの、笑っちゃった♪
ももたんも最近、ベビージムを足で蹴ったり、
メリーを一生懸命手で触ろうとしたり、だんだんと遊ぶように☆
一日一日成長するから、一緒にいるの楽しいよねぇ~!

>sumairuさん
うちもしばらくミトン生活でしたが、とうとう卒業しました。ミトンはずしたら、貴重な瞬間、見逃さないでくださいね♪

>あっこさん
本当です。日々成長してくれて本当、おもしろいです★動いたりしゃべったり、もっと楽しくなるんだろうな!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
