スポンサーサイト


おしゃれ~☆海外製のベビ服♪

8月11日(月) ★生後2ヶ月と16日(77日目)★

この週末にも、お友達がソウ君のお祝いに
遊びに来てくれました

そんな時のソウ君のオシャレ服は
海外ベビ服

オーストラリアに住む、旦那さんの友人から頂いた
ベビ服はウエットスーツみたい。

被りもので、おしりまで被るようになっている、
ちょっと変わっているオシャレ服

あまりにピッタリしている姿は、北島みたい・・・・

将来は水泳選手!?


そして、旦那さんがアメリカ出張で買いだめしてきた
ほとんどが古着のベビ服も、被りものばっかり

さらに襟付きなので、
0歳児にしてはジェントルマンな装いに・・・


なんだか、いつもより大人びるソウ君・・・

旦那さんは、そんなソウ君を見て満足気

襟付きが似合うからって、プロゴルファーにも
プロ野球選手にもなれるジェントルマンな男性に
成長すると信じ込んでいます・・・・

ママとしては、ちょっぴり大人びる姿は、
それはそれで息子とのデートシーンを想像

夫婦揃って親バカなのでした・・・


海外ベビ服


それにしても、首の据わっていないベビに、
被りものを着せるのは、なかなか大変・・・・

海外では前開きのものより、被りものが多いみたい・・・

日本のベビ服って、機能的だし通気性もよく、
うまくつくられているなぁ・・・

と、改めて感心しました

やっぱり、サムライの国だ!




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!出産した病院でも、貸してくれる肌着も何もかも、新生児なのに全部かぶりもので「クビがぐらぐらして恐い~」って思ってた。外人も前合わせのを見て「便利ね~」って言ってたけど、「それならそうすればいいじゃん・・」ってかんじだよね。

ジェントルマン見たい!!
今じゃバンバン被り物の服着せてます私も♪
被り物のがかわいいんだよね~
機能性かかわいさか悩むわ

海外のベビー服ってかわいいんですよね。
でも、うちではまだ前あわせです!
着せるのが大変そう~~~
首がもっと据わってからデビューしたいな。

>Yukoさん
とってもかわいいベビ服、本当にありがとうございました!
今ではすっかり被り物にもなれてバンバン着させていますよ★

>ウユさん
そうなんです!本当にチビッコジェントルマンでかわいいです笑

>まりもさん
確かに首据わってからの方がいですよね。
たくさんカワイイのあるので試してみてください!

はじめまして。
3ヶ月の男の子を持つママです。
赤ちゃんの服ってかわいいのに限って被り物が多い気がするんですよねー(´A`)
まだ首据わってないけど、かわいそうに思いながらもかわいい服を頑張って着せてます。
服をくるくるって丸めて頭とおして。。。って、着せ方教えてもらってチャレンジはしてるけど
うまく着せられないんですよねー
夜は簡単に着替えられるように前開きの服を愛用してますケドねー

最初は被りモノは無理!と思っていましたが、
頂きモノを着せているうちに、きゃわゆいのが
多いので自分でも購入しちゃってました^^;。
ソウ君、すっごくかっこよかったんでしょうね~♪

>なつ子さん
コメントありがとうございます。
本当、かわいいのに限って被りものが多い気がしますよね。
早く首が据わったらいいのに・・・
また遊びに来てください!

>りんごさん
はい!とってもかっこよかったです(笑)
これからも被り物、どんどん買ってしまいそう!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
