スポンサーサイト


原始的な生活・・・・

8月8日(金) ★生後2ヶ月と13日(74日目)★

まだまだ暑い日が続いています・・・

うちは、日中は基本的にエアコンはNG

窓全開であったか~い自然風と、
ほとんど裸族に近いような格好で
すごしています・・・・・


なので、ウチワは必需品!
(扇風機もないのです・・・・

ソウ君と遊びながらウチワをパタパタしてます。

ある時、ちょっと強くパタパタしたら

ソウ君・・・・

息苦しそう!!



なので、さらにビュンビュンにしてみたら・・・・

もっと苦しそう!!!!



まるで台風に直撃しちゃったみたいに


息の仕方が、

「ハァーーーッ!ハァーーーーーッ!!」

って必死・・・・



おもしろーい!

息苦しむソウ君で遊ぶ意地悪なママなのです

うちわで原始的

↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベネでメールをさせてもらった&YOUです。
こちらにもコメントさせてください(^^)

子供の顔に風を当てると、慌てたようなびっくりしたような、一瞬呼吸が止まるような反応ですよね。
私もその顔がオモロカワイクて、何度もいぢわるしたことあります。
泣いて泣いて泣き止まない時にやると、たまに泣き忘れることもありました。

1歳10ヶ月の娘も顔に風が当たるのをいやがるので、子供特有のものなんでしょうか???

いやーしかし熱いですね。
本日は、お願いがあります。
以前書いて頂いた私の顔をブログの
プロフィールに使わせていたよろしいでしょうか。
とってもよく書けてますので。ぜひ使用させて下さい。
お願いします。

>&YOUさん
早速ありがとうございます!
本当、おもしろいですよね~ついつい、意地悪しちゃいます♪
子供にとったら、ちょっとの風は台風並みなのかな!?

>大将さん
ご無沙汰しています。
本当にあっついですね~ビールが恋しいです・・・
もちろん、使っていただいてかまいませんよ★
嬉しいです♪

ホント毎日あついですねー。

あまりの暑さにエアコンをかけてしまっています。

そうそう、ベビに強めの風をあてるとハッとビックリした顔をするので可愛いですよねー!

この顔がみたくて、うちわで扇いで遊んじゃいます。

うちはクーラーガンガンです
アツいと一気にあせもや湿疹が発生しちゃうので・・・電気代が怖いですが・・・
あと、嘘泣きもしますね~~~
涙なんかさっぱり出てない・・・
でもほっとくと逆襲のようにすごい鳴き方するんですよね。
大変だけどかわいいもんです

エアコンなしは・・・

すごいなぁ~v-363 エアコンなしってv-425
うちではありえないv-356 
でも冷えすぎるのでそわっちは冬??って感じですv-388
でも季節を感じることは大事なことなので
見習わないとねv-390
まずは午前中はがんばるv-91

それと泣き方分かります嘘泣きしますね~v-360
やられたって感じですよねv-398
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
