スポンサーサイト


びっくり!母乳を吐いちゃった!!

7月30日(水) ★生後2ヶ月と4日(65日目)★

今朝、ゴクゴクいつものようにおっぱいを飲むソウ君

今日もカワイイ
なんていつもと同じ朝を迎えていました

母乳を飲むときは、たいていウンチ君がよく出ます。

今日も「ブブブゥ~」の音と一緒にウンチ君の感覚が
私の太ももに感じていました。

昨日、1回しか出なかったせいか?今朝はかなりの大量
覚悟してオムツO~PEN!しなきゃ・・・
なんて思っていたら・・・・

突然母乳を吐いたのです!

普通のお顔で・・・・
何事もなかったかのように!!

私の洋服までビチャビチャ!

びっくり仰天

今までに吐いたのは、ミルクを飲みすぎた時1回
だけで、母乳を吐いたのは初体験!

まずは、むせないように、背中トントン?

それとも、ウンチ君はみ出すし、オムツ交換??

でも待って!緊急事態かも!?病院に電話???


平和な思考回路に、突如緊急指令が・・・・

一旦、冷静になってみて、まずはお口拭いて、
オムツ交換して、背中トントンして、お熱計りました。

お熱もなく、その後はいつものように元気だったので
とりあえず一安心・・・・


あぁ~びっくりした・・・・

とりあえず、冷蔵庫に病院の電話番号、貼っておこう

母乳を吐く!



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは退院後すでに4回くらい大量嘔吐してます・・i-229
さすがに初めて吐いた時はどうしようと思ったけど
すぐ落ち着いた感じだったので様子をみて・・
その後は あっ まただ・・って感じです
とりあえず 誤嚥しないように横むけるか
体を起こすようにしてます 吐き終わって落ち着いたら
そこからオムツとか着替えとかしてますよi-185
吐いた後に熱が出たりしてなければ 平気かな~って
最近余裕がでてきました・・i-179

あります!!

うちもありましたv-363
かなりビビりますよね~v-394
しかもその時両鼻からも出たのでビックリv-356
2回目からは笑っちゃいましたけど・・・v-407
ミルク吐く常習なので最近は吐くタイミングが分り受け止めるプロです(笑)

ハルさん、よく吐くよー。むせる事も多々。
突然ゲロってするとビックリしちゃうよね!

最近、吐いても大量うんちょしても
動じなくなってしまった自分にビビル。母強し!

>sumairuさん
大量嘔吐はびっくりですよね。
だいぶ慣れるとは。。母、強し!ですね。
頼もしいです!

>まーこさん
両鼻って・・・!鼻からも出ちゃうのね~
もう、笑うしかないですね・・・

>アユゲ
どんどん強くなるアユゲ。
ハル君も頼もしいわ~
私も大量うんち君にはすっかり動じません!
いつでも来い!だね。

我が家は出産直後から毎日のように吐いてるので慣れて来てしまいました・・・
鼻からと口からよく吐きます
でも笑ってるんだけどv-12
顔色が悪くない限り大丈夫と言われてるので気にしてないけどね
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
