

本格的に横浜生活スタート!

7月28日(月)

この週末、旦那さんやっと帰国して
本格的に横浜生活スタート

実家には、かなりお世話になりました。

別れ際、バアバも寂しそうだった・・・

しばらく会えないのが悲しいな

そんな今朝、私が起きたらソウ君うつぶせ寝でした!
びっくり!!!!

私が夜中の授乳後にうつぶせにしたままに
しちゃったのかな・・・・
記憶にない・・・

あわてて裏返して仰向けにしたら

ソウ君のほっぺに、おっきな目ヤニ!!!!
お口の周りは、よだれまみれ!!!!


そして目にはたっぷり涙が溢れていました・・・・

このほっぺの目ヤニは、“目の膜”なのかな??

そういえば、昨夜、黒目に白い線みたいなのが
入っていたのが気になっていたけど、その線みたいなのが
膜で、今朝とれたのかなぁ・・・・

目の膜が脱皮したってこと!!??

今までになく、涙も溢れていたし・・・・
これで少しづつはっきりと目が見えてくるのかな・・・・

それにしても、うつぶせ寝で朝を迎えてしまったことに
とっても反省。

もしものことがあったら、後悔しきれません。
想像しただけで涙がでちゃうよ・・・・

よだれと涙


↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
