スポンサーサイト


奇妙!夜の光景・・・

7月9日(水)

横浜に戻ってから、とりあえず親子3人、畳に布団を
ひいて仲良く眠っています

旦那さんは寝相がよく、いつもまっすぐ
私はとっても寝相が悪く、よく動く

ソウ君は、うまく2人の真ん中をとったみたい。

寝始めはまっすぐ。

そして、熟睡していると・・・

頭を中心に、胴体が動いてる!

とっても奇妙・・・・

よくもそんなに、胴体だけ動くのね・・・・・

ロクロックビみたいだよ・・・ソウくん

赤ちゃんの首って、“首が据わる”まで本当にクネクネ動くんだね~

このロクロックビスタイルを旦那に見せようとしたら、

私の寝相の悪さに愛想をつかして、
別室のベッドに移動していました・・・・


ソウ君の夜泣きでは絶対に起きないのに、

私の寝相の悪さでは起きちゃうんだね・・・・



夜の姿



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aimaimieさん、こんにちは♪
毎度かわいいイラストで楽しみです☆
うちは旦那の寝相がすごいからベッドを離しました。だって夜中子供と添い寝してたらこちらのベッドを揺らすんですもの!
aimaimieさん宅は逆なんですね・・。

きゃー♪
横浜に帰ってみえたんですねぇ~!!!
首がグネってなって寝てること・・
もちろん、我が家のももたんもそんな感じです☆
その光景もあとほんの数ヶ月しか見れないので、
今のうちに目に焼き付けとかなきゃなんて☆
家族3人での生活、無理せず楽しんでくださいねぇ~♪

3人仲良く寝てるんですねー。

イラストがかわいい!!

うちはベビがベビーベットで私が横に布団を敷いて寝ています。
旦那さんは別室のベッドで寝ています。

ベビーベットは寂しいのか,なかなか寝てくれないので結局添い寝していますが,私は寝相が悪いので潰さないか緊張します。

>太陽さん
ありがとうございます!
うちは見事に逆です~おもしろいですね♪

>あっこさん
本当ですね・・・・首がグラグラなのも短い期間と思うと、今の瞬間がいとおしくなりました!
3人生活、ゆっくり楽しみます!

>りこさん
ありがとうございます!

本当、添い寝は心配ですよね。
私もこの寝相では、つぶしちゃうのも時間の問題!?
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
