スポンサーサイト


横浜へ★チャイルドシートデビュー!

7月7日(月) 

この週末に、とうとう戻って参りました。横浜に

ソウ君は、これから横浜で育つ“浜ッコ”になっちゃうのね・・・

私は千葉&埼玉育ち、旦那さんは大阪育ち。
まさか自分の息子が横浜育ちになるとは・・・・
想像もしていなかった現実です。
将来、横浜弁?と言われる「○○ジャン」ばっかり言いませんように。

土曜日、お母さんのおいしいご飯をしっかり食べためして、
お買い物に行けないだろうからと、お菓子とか食材までもらって
(まるで上京中の娘に仕送りをしてくれるダンボールみたいでした。笑)
ソウ君は、初チャイルドシートデビューで横浜へ向かいました

チャイルドシートに置かれたソウ君は、微動だ1つせず、
お目めもお口もギュウ~って閉じて、約1時間半、耐えていました。
忍耐強く育ちそう・・・


まるでカエルちゃん・・・

チャイルドシート


↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妊娠7ヶ月(24~27週)ママの体

妊娠・出産情報マップのページにご訪問ありがとうございます。妊娠について世間では色々な情報やうわさが飛び交っていますね。妊娠に気付い...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

チャイルドシートって赤ちゃんおとなしいですよねぇ。
うちも乗ると良く寝てくれます。
上の2人(継子)もそうだったようで、旦那曰く、寝ないでぐずってる夜は良く車で寝かせたそうです。
そのため、今でも車に乗るとすぐ寝ます(^^;)

お帰りなさいi-179
私ははまっこですi-88 じゃん・・気にせず使ってるなぁ・・
うちは帰省しなかったけど 親が来てくれていたので
美味しいご飯をたっぷり食べてましたi-50
しかも 産前・産後とも こっちに来るi-34たびに 
実家のほうが安いから 買ってきてもらいたいものを連絡して・・
ほんと 箱には詰まっていないけど
上京中の娘に仕送り・・を現物で届けてくれたって
感じでしたよ

おかえり~、ようこそ神奈川!
いいねぇ、仕送り品。うちは生魚がたまに届けられるよ。
本当はお菓子の方が嬉しいけど・・・。

口もギューっとむすんじゃうって可愛いね~
この前ハルはチャイルドシートで初大号泣だったよ。
顔真っ赤で涙ボロボロ過ぎて見てられなかった・・・。
何度はずしてしまおうかと思った事か。
長時間のドライブは当分出来そうにないよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに帰ったんですね!

私も家族3人暮らしを始めました。

うちの子も車に乗るとおとなしくて,よく寝てくれます。あの振動がいいのかしら?

家事と育児であっという間に時間がたちますよね。私は実家が近いので,ついつい甘えてしまいますが。

>太陽さん
夜泣きしたら、ドライブでも!って思いましたが、
ガソリン高騰中だから厳しいです↓まいった!

>sumairuさん
本当、母ってありがたいですよね。
親になって、改めて感じるありがたさもありますね★

>アユゲ
それは落ち着いてられないね・・・
涙ボロボロって・・・抱きしめてあげたくなっちゃうよ~居心地悪かったのかな?

>りこさん
家族3人暮らし、頑張りましょうね~
たまには実家の母にもたっぷり甘えさせてもらいながら♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
