スポンサーサイト


久々の外出!銀座で迷子!?

6月17日(火) ★生後22日目★

今日はバァバにソウ君を任せ、
久々に電車に乗って外出!

向かったのは銀座♪

マタニティ時代はジャージにティーシャツ
だったから、外出に着るような洋服がない
ことに気付き朝から大慌て(>_<)
妹の洋服拝借しちゃいました~

オシャレしていた時代が懐かしいぃ…

そして、久々の東京に出向いたのだが、
降りたのは「三越前駅」…
三越に行きたかったから、それはそれでいいのだけど、
実は、私は大きな勘違いしてました…(>_<)

当初、三越で用を足した後は、イトシアで
クリスピ-クリームのド-ナツ買う予定で外出o(^-^)o

三越前駅の三越から、歩いてイトシアまで
行こうと思っていたけど、
駅員さんに「無理!」って断言されました(>_<)

三越前駅っていうのは、日本橋三越だったのです…
私は、三越前駅といえば、銀座三越だと思ってた…

三越って…
三越って……
たくさんあるんだね(@_@)
今まで知らなかった自分に驚き(-.-;)

最初から銀座に向かえば、一気に
三越もイトシアも行けたのに…
と、思いつつも、新発見もできたし
満足なお買い物できてよかった♪

でも、やっぱりお家のソウ君が気になり、
予定より1時間以上早くお家に戻りました(^-^)

かわいい寝顔見て安心★

いい子でよく眠るソウ君、バァバ、
ありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!もう一人で外出!?
体は大丈夫??
産後は数ヶ月どこにも出かけられないよって
周りから脅されていたので驚きました。
そうなんだー見てくれる人さえいれば
出かけられちゃうもんなんだ。
三越でショッピングなんて楽しめるんだぁー!!
私もそうなりたいなっ♪(笑)
ソウ君もいいこしてくれてたようで良かったですね♪

私も今日、短時間だけ仕事に入り、
母に面倒見てもらってたんですけど、
赤ちゃんがどうしてるか気になって(笑)。
これが母親なんですね♪

もぅ…

おバカねぇ(-ω-)

でも久々にお出かけして、気分転換になって良かったね♪

出先でソウ君が気になってしょうがないのは、母性本能だね
私がハナ(ワン子)が心配になっちゃうのも(笑)

〉ぱーぷるさん
体は、産後1週間くらい辛かったくらいで、
元気そのものです!
念願の美容院まで行っちゃいました!
母親に感謝です

〉ぐーぐーさん
本当、ベビと離れたら、気になって仕方ないですよね。まるで恋愛してる気分です(笑)

〉けぇ
次は焼き鳥行っちゃうから!
ビールはさすがにお預けだけど・・・泣
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
