

今日はお七夜★

20080602231901
6月2日(月)

先週の今日、ソウ君は誕生しました(^^)

今日は、ちょうど幼なじみが
プレゼント持って遊びに来てくれました♪

写真の、足型アルバムは音声も
録音できる優れものp(^^)q
早速、足型とって、泣き声を録音!

もう一つ、プーさんヌイグルミは
赤ちゃんが泣き止む音楽が流れる!
試したら本当に泣き止みました…
これは夜泣きに重宝しそうo(^-^)o

しかし、出産後、5キロしか減ってない!!

8キロはどこに!?

…しっかり贅肉になっちゃったようです(>_<)

元に戻るのかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

すっごく遅れましたが、
お誕生おめでとうございます!!
私が入院している間に…(笑)。
携帯からしか見られなかったので…トホホi-229
お互い子育て頑張りましょう!!!

すごい!!泣き止んだんだ!!
3ヶ月~って書いてあったから、まだ早いなぁって思ってたけど、良かった♪

足形もキレイにとれたね!

早速使って頂き、私も嬉しいよ


また遊びに行きます!!

お久しぶりです。

ソウ君が生まれて、1週間になるんですねー。

そうそう、私はもうすぐ1ヶ月になりますが、体重は5kgしか減っていません。ちなみに退院するときは1kgしか減ってなくて、お腹はぶよぶよだし、かなりショックでした。

あと5kg!いつになったら戻るのかしら?

母乳育児はやせやすいらしいので、頑張ります!

また遊びにきますね-。

産後ダイエットにはインスパイリングエクササイズ
(骨格矯正)ってのがありますよ。
産後じゃないけど、今実践中の私は
ズボンのサイズが激落ち。。。
洋服代がかかるけど、是非お試しあれ~☆

体重は一人目なら大丈夫です。母乳ダイエットで自然にやせます。あたしも同じ状況だったけど、結局妊娠前より5キロも減りました。(ただし、母乳を止めたらまた増えちゃったけど。)
そうくん、素敵な名前だね!

お久しぶりです!
そして、そうくん、誕生おめでとうございます!!!
かなり遅くなってすみません・・・。
うちと誕生日一緒だったよ♪
時間も30分違いだった♪

お互い子育て楽しみましょうね!

本当にわが子ってかわいくて仕方ないですよねぇ。
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
