fc2ブログ

初!赤ちゃんと同室の時間♪

20080527224046
5月27日(火)

生後二日目の赤ちゃん♪
まだ名無しのゴンベ君です(笑)

今日は初めて抱っこできた記念日o(^-^)o
…うちの産院は出産後、見せてくれただけで
抱かせてはくれませんでした(>_<)

朝10時に母乳指導と共に、
初めて私の腕に抱っこされた赤ちゃん…

なんて柔らかいの~

母乳指導を聞いてるよりも涙が自然に出て、
それどころじゃありませんでした…

そして午後1時から夜9時まで
赤ちゃんと同室o(^-^)o

ちょうどお見舞いに来てくれたお友達たち
にも、いい子でご挨拶できたしね♪

そして初オッパイにミルク、
おむつ交換も何とか、ぎこちなく挑戦!

お互い、はじめまして。って感じで
何をするにもドキドキ…

都度見せてくれる
新しい表情に癒されています♪

今日の悩みは母乳が全く出ないこと(>_<)
気配もなし…いささか不安です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ふわふわ赤ちゃんに御対面できて私も嬉しかったよ

ふわふわ過ぎて抱っこするのが怖かったから、もうちょい大きくなったら抱っこさせてね
     (^-^)

って言うか、近いうちにまた会いに行きます♪


私も始めは全然母乳出ませんでしたが、退院前には出始めてましたょ~、きっと焦らずあげれば大丈夫!^^
(私は退院後にうまくいかなくなって諦めちゃいましたが・・・)
ベビちゃん、柔らかくってあったかくってフワフワしますよね~><

おめでとうございます!

ごぶさたしております。
少しお邪魔していなかった間に無事ご出産されていたんですね!!びっくりしましたが、と~ってもうれしいです♪本当におめでとうございます。
ついにカワイイ赤ちゃんとご対面ですね。
これからは育児が大変になると思いますが、楽しみながら頑張ってください!
私ももう少しで出産です。
安産パワーもらっていきますねv-238

ご出産、おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした。
促進剤をうって、1時間ほどで生まれたとは、安産でしたねー。

母乳は最初の数日はなかなかでないですよー。
私は2-3日目くらいまではほとんどでなくて、ノイローゼになりそうでしたが、4日目くらいからでてきました!
いまは母乳だけで育てています。

これから寝不足の日々が始まりますが、病院にいる間はなるべく休むようにしてくださいね。
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR