スポンサーサイト


生まれました!

20080526201315
5月26日(月)★妊娠39週と3日★

無事に本日14時20分、3550グラムの
男のコを出産しました(^^)

昨夜3時に破水があり今朝6時に出血も
ありましたが、陣痛がなかったため
そのまま入院(>_<)
陣痛促進剤を打たれ、お昼12時40分から
定期的な陣痛が始まり、約1時間半後に
元気な産声を聞かせてくれましたo(^-^)o

まだ母親の実感はありませんが、
今までお腹で成長していた我が子が、
こうして姿を見せてくれたことに感激です

無事に立会いもできましたし♪
出産はすごい大変だったけど、
それ以上の感動をもらえたことは私たちの宝物。

母親一日目はゆっくり休みます…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおおおおおお
Congratulations!!


ゆっくり休んでくださいね。
いつか見にいきます(・∀・)

Congratulation!!
おめでとうございます。
自転車の補助の取り方教えます!

出産おめでとう&お疲れ様です^^

産んだ後も体しばらくは大変ですが、休めるときにゆっくり休んでくださいね~

おめでとうございます。産まれたてなのに顔がはっきりしてる~。髪もふさふさ~、かわいい!無事に立会いもできてよかったですね。ゆっくり休んでください。

かわいぃいーーー!!
おめでとう!!
本当におめでとう!!!
元気な赤ちゃんでよかった!
そしてお疲れ様!!
ゆっくり休んでねーw

おめでとうーーーー!!!

ナポリタンが大好きな子供に育つといいなぁ。

やった~!

おめでとうございます!
男の子!僕と同じ月に生まれたんですね(^^)
いやぁ・・めでたい!

お母さんもよく頑張れました!すごいです!
陣痛の痛みは男には我慢できそうも無いほどの痛みと
聞いています・・・

ほんと、尊敬します・・・

今はゆっくりと休んでください!
よかった~☆

おめでとうございます☆

母子共に無事でよかったですv-345
出産おめでとうございますv-314
今はゆっくり休んでベビーとの時間楽しんでくださいv-407
まーこも早く会いたいなv-415

おぉぉぉぉ!!
おめでとう!そしておつかれさま!

いつだろうかと、どきどきしながらブログ見てましたよ。
ほんとに良かったね。

まずはゆっくり休むべし!

ヾ(>∀<)ノ

おめでとう!!!

強くたくましい母ちゃんになってね

3人になった新しい家庭に、永遠に幸あれ!!!!!!!

おめでとうございます!!
無事に出産を終えてよかったですね~><
とってもかわいいベビちゃん☆
これからは忙しいけどハッピーなママライフが始まりますね!お互いがんばりましょ~!!
色々情報交換してください^^
まずはゆっくり体を休めてくださいね♪

おめでとうございます!!
こんな可愛い子がお腹にいたんですね~
本当に不思議ですね~☆かわいいかわいい!!
しばらくはお体休めてくださいね~
そしてますますご家族が幸せに包まれます様に♪

おめでとう!!
カワイイ坊ちゃん♪ 立会いも成功したようで本当に良かった!
こらから、育児大変なので ゆっくり休んでくださいね。 ムリはノンノン だよ~。


や~おめでとう!!!
自分の事のように嬉しい反面怖さもいっぱい。
でも、こんなかわいらしい子に会えるなら頑張れそう!
ゆっくり休んでね!

おめでとう!
なんか、自分の事にようにうれしいぃ(^◇^)
これから、たのしみだね!

おめでとうございます!!

ご出産おめでとうございますっ!!!!
ついにお母さんですね~
可愛い赤ちゃん★母子共に元気そうで良かったです
本当にお疲れ様でした
今はゆっくり休んでくださいね


プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
