

タイトルなし

20080523162015
5月23日(金)★妊娠39週★
今日は検診日でした(^^)

すっかりお腹もパンパン…
何をするにも苦しいです~
今日の検診結果♪

赤ちゃん体重
→約3200グラム

子宮口
→約3センチ開いてる

貧血が治らず、またお薬処方されました(>_<)

私自身の体重も、すでに
13キロもオ-バ-している
こともあり、先生からはよく動く
ようにアドバイスされました。

先週まで、旦那さん不在だったために
超!安静な生活をしていたから
最近はきゅうに動くように
しているんだけどなぁ…

でも、1時間もお散歩すると、
途中、何度も膀胱が刺激され、
すぐにトイレを探してしまうし、疲れやすい(>_<)
お散歩1時間は、まだまだ甘いのかなぁ~

今夜からは、もう少し歩こうかな…

赤ちゃん、早く元気に出ておいで~
皆で待っているよo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかお腹、急に大きくなってない!?
ついこの間まで大きなお腹してたはずなのに、もう懐かしく思えちゃうよ~。

お散歩、私は午前・午後と各1時間位はがんばつたよ。
大変だけど無理しない程度に頑張ってね☆

私も楽しみに待ってるよ~♪♪

うわぁ~ もうすぐですね♪
赤ちゃんもすっかり大きくなっちゃって、
頑張って散歩して 良い陣痛が来るといいですね。
産後はおっぱいあげてると 体重元通りになるから大丈夫♪(たぶん。) がんばれ~。

お久しぶりです★

ご無沙汰しています~
って、もう39週ですか!?
赤ちゃんにもうすぐ会えますね♪
良いお産になりますように…。。。
貧血、大丈夫ですか?無理はなさらないでくださいね

わぁぁ。
もうすぐですねぇ。楽しみですねぇ。
お腹が大きいと本当に、疲れやすい。
私が動いてなくても、中でドタバタしてるから、
倍疲れる。。
はやく、元気な赤ちゃんと相対ですねぇ。

こんにちは。先日は子連れでお邪魔しました。おいしいご飯をありがとう。子供たちもすっかりなついてました。お礼が遅れてすみません~。もうほんとにカウントダウンですね~。すでに、3.2キロとは!でも大きく産まれると、産んだ後おっぱいもたくさん飲むし、楽です。うちも、上の子は3.5キロでした。それではがんばって!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
