

旦那さんから赤ちゃんへ♪

20080522174812
5月22日(木)★妊娠38週と6日★

旦那さんは古着が大好き(^_^;)

古着と言っても、海外の古着に
こだわるようで、数少ない海外出張の際に
まとめ買いして来ます。

洋服に関してお金がかからない人♪

今回の出張で、初めて赤ちゃんへの
プレゼントとして、古着を買ってきてくれました(^^)

初めてのプレゼントが、古着って…
と、思ったけど、1つ1つ真剣に選んだ姿を
思うと微笑ましいかなo(^-^)o

中でも、1番のお気に入りは、
写真真ん中くらいの“迷彩短パン”★

お揃いで履くんだって…f^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

とってもいい!!

旦那さんがv-511ベビーのために一生懸命選んでくれたと思うと本当にどんなものでも嬉しいですよね~v-345v-345v-345
お揃いで履くの楽しみですねv-353
aimaimieちゃんも迷彩のスカートとか履いちゃえばv-433
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
