

★豚肉びいき★

5月8日(木) ★妊娠36週と7日★

妊娠してからお肉はほとんど食べなくなっていました。
妊娠前はお肉だって大好きだったのに・・・・

それが、やっと最近お肉を食べるように

でも、好んで食べるのはどうやら豚ちゃんみたい・・・

自己分析の結果、鶏肉も牛肉も、普通に食べられるけど、
食後に具合悪くなる率が高かった・・・
でも、豚ちゃんは大丈夫

と、いうことで、最近の豚肉料理を一挙公開↓↓

↓豚バラブロックでてりやき味に★半熟たまごと一緒に♪
 ロコモコ丼をイメージしたつもり。。。。

豚肉てりやき&半熟たまご丼


↓塩付け保存していた豚バラブロックでチャーハンに★
 新たまねぎを添えてさっぱり食べられました

塩豚&新たまねぎチャーハン


↓カレーはやっぱり何日か続くので、今回は頑張ってトンカツにしてみた!
 衣サクサクでなかなかの出来栄え


カツカレー


↓自信作は豚肉料理の定番!しょうが焼き~
 しょうがたっぷり、体ポカポカ ご飯は麦ごはんです

しょうが焼き


↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
