スポンサーサイト


★とうとう5月!今月ママになる!?★

5月1日(木) ★妊娠35週と6日★

今日もとっても気持ちいいお天気
そして今日から5月!とうとう5月・・・・
今月末には、赤ちゃん誕生しているのかな~

もう、いよいよ間もなく!かと思うと・・・・
ワクワクとドキドキとハラハラが混じって、なんとも言えない感覚に。

今朝、やっと実家に帰る準備をしたばかりなのに
チャイルドシートとか、ベビーカーとか、抱っこ紐とか、赤ちゃん退院用お洋服とか・・・・
そんな大物を未だ準備していないけど。。。

このGWには何とかしなきゃいけないグッズたちなのかな。
生まれてからはお買い物なんてできないのかな・・・・

漠然とした不安が募るばかり・・・・
ちょっと呑気すぎた・・・??

しかも、すでに体重は+12キロover!
もう後がありません・・・・

そんなに食べていない気がするのにぃ・・・

と、いうことで最近のご飯↓

↓リベンジで大成功!ベーグル★ポイントは発酵をちゃんとすることだったのかも!?
 残りのもの新ジャガサラダはさんでみました♪


大成功!ベーグル


↓チーズたっぷりパンにしてみました♪ちょっとチーズが漏れちゃったけど・・・
 デザートにバナナサンデー付★


チーズパン&バナナサンデー


↓残り物でサーモン・春キャベツ・新玉ねぎ&バジルのショートパスタ 

サーモン&春キャベツのショートパスタ



↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

+12kg…同じですi-229
明日が検診日ですが、
今日はちょっとご飯を控えめにって思ってます(笑)。

ホント、今月にはお互いママですよね!!
まだ実感わかないですけど、
あっと言う間の10ヶ月だった気がします♪

やーんw
相変わらずおいしそぉぉぉ!
なんでそんなにお料理上手なんですかっ!?
パンが焼けるのがうらやましい・・・。
パンって大変ですよね。
今月末にはママですね!
本当に早いですよね。先輩頑張ってw
私もすぐに後を追いかけまーす!

>ぐーぐーさん
私も今日、これから検診です!
どれくらい成長しているか楽しみですね~

>ぱーぷるさん
ありがとうございます!
パン大変だけど、焼きあがった香りが大好きでつい作ってしまいます★もっと上手になりたいな・・・
私たちも、ママカウントダウンですね♪
もうすぐだー!

ベーグル すごいキレイe-420
わたしもそんなベーグル焼けたら・・
いよいよ出産月ですね~e-266
私もあと2週間かと思うと ドキドキですi-237
のんびり出来るのも あとわずかですねi-261

>スマイルさん
ありがとうございます!
本当、いよいよですね~楽しみ楽しみ!
最後まで元気に頑張りましょうね~
そして生まれてからはまた頑張らねば!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
