スポンサーサイト


★旦那さん、お誕生日おめでとう♪★

4月28日(月) ★妊娠35週と3日★

この週末、お客様で賑わう我が家・・・
土曜日には、大の大人が14人も集まりました
皆でワイワイご飯食べて飲んで、楽しい時間を過ごしました

そこで、ちょっぴりハメを外しすぎた旦那さん
我が家にお泊り組も帰った後に、さすがに反省したのか、
朝から気を使って掃除をしてくれました。

ちょっぴり疲れた私は、2度寝させてもらい、起きたら家中ピカピカ
大掃除並みにキレイに頑張ってくれた様子

そんな旦那さんの姿を見て、怒っていた私もすっかり機嫌よくなり、
こっそり準備していたお誕生日お祝いを決行

お昼過ぎから水筒持って、みなとみらいの赤レンガまでお出かけし、
芝生でのんびり。赤ちゃんの名前考えたり、お誕生日プレゼントを
渡しました

そして夕ご飯には、結婚式を挙げた思い出の場所
ヒルサイドガーデン”で久々に豪華なお食事
ゆっくり時間をかけておいしいイタリアンをいただきました

こうやって時間を気にせず外食ができるのも今のうちなんだよね・・・・

来年の旦那さんのお誕生日は3人でお祝いする事になるんだね~その頃には1歳目前のまだ見ぬ我が子・・・・
楽しみだな~

お誕生日


↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那様、かわいらしいですね(笑)。
二人でラブラブデートも、産まれたら出来なくなっちゃうけど、3人は3人できっと、幸せなんだろうなぁ。と思うと、楽しみですよね。

昨日、旦那が里帰り中の私に愛に来てくれたのですが、最近仕事が忙しく、ほとんどうちで、寝てました。「フゴーッツ、フゴーッツ」といびきをかいて。
まあ、疲れてるから、許してあげましたけど(笑)。

起きたら家がピカピカe-420なんて ステキ~
だんな様 頑張りましたね~
赤レンガでのんびりだなんて 
ステキな休日 だんな様も頑張ったかいが
ありましたねe-343
ちょうど暖かくなったし 山下公園や赤レンガで
のんびり過ごす時間 最高ですねe-266
私もそんな時間を過ごしたいです。。

旦那さま,お掃除頑張りましたねー!
起きたらピカピカなんて素晴らしいです。

夫婦でゆっくりデートも楽しめてよかったですね。ベビがうまれたら,オシャレなレストランはしばらくお預けになりそうですし,今のうちですね。

旦那さんお誕生日おめでとうでした♪
本当最近は何をしてても来年の今頃は3人なんだぁ~って考えちゃうよね★
すんごい楽しみv-238
もうそろそろ旦那さんは出張かな?

>もっさん
3人だったら、どんな風に公園で遊ぶのかな~って考えますね。今ではまだ想像できません★
里帰り中に会いに来てくれる旦那さんも素敵!
寝ちゃうのはしかたないですよね・・・

>sumairuさん
本当、ここ数日ずっとお天気がよくて気持ちいいです♪日向ぼっこには最適ですね★

>りこさん
おしゃれなレストランは当分お預けですね~
今のうちに。。。と思うとちょっぴり焦ってしまいます。

>ウユさん
ありがとうございます!
本当、最近は3人だったら・・・って考える時間が増えました!旦那さんの出張はGW明けからです。そして私も里帰り・・・

王子お誕生日おめでとう!
そしてもうすぐベビーも産まれてくるんだね。
いいなー。
なんだかこの日記を見てると
ほんわかとした感じになるよ~。

>りえ
ありがとう!ベビー誕生もいよいよ今月に
なっちゃいました~・・・・
ドキドキ&ハラハラです・・・
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
