スポンサーサイト


★久々の恋話!★

4月24日(木) ★妊娠34週と7日★

昨日から、学生時代の友達が仕事帰りに泊まりにきてくれました♪

彼女は、現在恋人募集中の迷える子羊ちゃん・・・・!?
学生時代から、モテる可愛らしい女の子でも、
最近はどうやら恋に躊躇している様子。

そして、彼女は、私と旦那さんが出会った時に、その場に居合わせたこともあり、
話題は“結婚相手に出会った時のサイン”に・・・・

学生時代のノリで恋話で盛り上がるとは・・・
旦那さんと出会ったときのことを思い出して、とっても懐かしく思いました。

その友達は、結婚相手に出会ったら、よく芸能人が言うような「ビビッ!ときた」
ってのがあるのかと思っているようです。

思い返しても、自分にそんな運命的な信号は送られてきたことはなかった・・・

でも、出会った瞬間のことは今もしっかり覚えていました。
それが“結婚するサイン”だったのかなぁ???

結婚した人は、その結婚相手にビビビ!と何か来るものがあるのかぁ???

と、恋話で盛り上がるおもてなしお料理と最近のご飯

↓オリジナルはちみつレーズンパン、ザワークラフト&ソーセージ2種、
 サーモンクリームパスタ、じゃがタラコマヨ、水菜とレンコンサラダ


なんとなくドイツ料理風にしたつもりです。
初挑戦のはちみつレーズンパンがふわふわでおいしかったぁ~

おもてなし料理



↓うな子さんに頂いた食パンでサンドイッチ
サーモン&アボカドとコロッケ&キャベツ


いつか私も食パン作りにも挑戦したい・・・・

サンドイッチ


↓はなまるマーケットで紹介していた“冷めてもおいしい唐揚げ”定食

衣にマヨネーズを使いました!味がしっかりついておいしい~
そして本当に冷めてもおいしかったです。はなまるってスゴイ

はなまるの唐揚げ



↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイスゴイ、超おいしそう☆
思わずビールを手に取りたくなっちゃいますね(笑)
あっっ・・・ヤバイ。
禁断症状が出始めた・・・e-263

う~ん・・・
ビビッとはこないんですか?(笑)
僕もまだ結婚していないからわからないですが・・
頭の隅にキープしておこう・・・

おいしそうなドイツ風料理☆
話もはずんでよかったですね(^^)

お久しぶりですっ!!
やっと訪問することが出来ました~☆

私もパンを自分で焼いてみたいです、
最近めっちゃパン派なので(笑)。
あと、冷めてもおいしい唐揚げ、
私も入院中にTVで見てましたっ!!
今度試そうかな(o^-^o) ウフッ
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
