スポンサーサイト


★お腹の赤ちゃんはどんなお顔・・・?★

4月23日(水) ★妊娠34週と6日★

産休に入ってから、しばらく会っていなかった友達にゆっくり
会う時間が多くなりました。
(今のうちじゃなきゃ、しばらくはゆっくりできなさそうだしね・・・・)

そして、4月に入って体調のいい時にバッサリ髪の毛切りました。
基本的にショート好きの私は中学時代から、長くてもボブっぽい髪形。
唯一、肩より下に伸ばせたのは結婚式の時だけ・・・

久々に会う友達皆から、決まって、「いつも変わらないね~」
って言われてます・・・
幼稚園からの幼馴染まで決まって、「変わらない!」って言われる始末

私としては確実に大人の女になっているつもりなのに(笑)

確かに子供のころの写真見ても、何も変わらずマンマルなお顔・・・・

旦那さんも、今でもそうですが、赤ちゃんの頃の写真をみたら
私以上にマンマルなお顔・・・・

私と旦那さん、基本的に丸系で似ています(笑)
と、いうことで、赤ちゃんは間違いなくプクプクのコロコロで生まれてくるだろう・・・・

2人の赤ちゃんの頃の写真を見比べながら、まだ見ぬ赤ちゃんの
お顔、想像するだけで楽しくなりました

赤ちゃんのお顔


↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いんだろうなぁ

赤ちゃんの顔って想像しちゃいますよね♪
旦那さんと私、どっち似なんだろう?って
まんまるな赤ちゃんは可愛いですよー
もうすぐ会えますね!

お願いなのですが
もしよかったら、aimaimieさんのブログのリンクを
うちのブログに貼らせていただいても宜しいでしょうか?

>まどかさん
ありがとうございます!私も勝手ながらリンク付けさせていただきました~♪
改めまして、これからもよろしくです★

赤ちゃんの顔、想像するだけで早く会いたくなります♪

まんまる赤ちゃん、きっとかわいいですよ♪
うちは、旦那も私も眉毛が立派すぎるので、ちょっと心配。
でも、旦那さんは「オレの子どもだから、かわいいに違いないっ!」って。
お世辞にも、かっこいいとは言えない旦那が、なぜか自信満々に言うので、おかしくて(笑)。
どんな顔して産まれて来るか、ホント楽しみですね♪

うちもよく赤ちゃんどっち似かな~って夫婦で想像してます。
目はそっちで鼻はこっちに似るといいな~とか(笑)そういう会話って楽しいですよね♪
もうすぐ会えるとおもうとワクワクです☆

>もっさんさん
ごめんなさい・・・笑っちゃいました~
“眉毛が立派すぎる”って・・・
自信満々に答える旦那さまが愛らしいです♪
間違いなくカワイイに違いない!

>みーみーさん
夫婦のいいとこどりだといいのですが・・・
本当、もうすぐなので楽しみ!

プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
